出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
カテゴリ:まぬけな小町( 13 )
停電。。。。。
d0012749_1258281.gif


久しぶりに雪が降り続いた晩。。。
ワタシはいつもどぉ~り
風呂上りに肌の手入れをして
スッポンポンで布団に入った。

ホットカーペットONの上に布団をひくので
毎晩。.:*:・'。.::・'*。.:( ̄∀ ̄*)。.:*:・'。.:*:・'
ってな至福の瞬間を迎える。

ワタシはボア敷き毛布と毛布の間に
オイルでしっとりしたカラダを滑り込ませた。

はぁ~~~~~~~~しあわせぇ~
Zzz..(o-_-o) おやすみ~と自分に声をかけ眠る。
眠る。。。。眠る。。。。眠る。。。

ところでワタシはすぐ寝るが眠りが浅い。

と、突如
バスーーーーーンッ-3

(@@?)
鈍い物音に目を覚まし 驚いた。

真っ暗闇・・・・・・
しかも ワタシってば鳥目だから・・・・なんも見えない

うちだけ停電か?
恐る恐る窓まではいずりカーテンを開ける。
m(--)m 窓にはりつき外を見る。

真っ暗闇・・・・・(汗
全世帯停電か・・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか起きたらどうしよう!!!
てか、ワタシ。。。。
スッポンポンやんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ひえぇぇぇぇぇぇぇ!
真っ暗闇の中・・・
服の入れてある収納ケースの位置をイメージ。
それを頼りに(* ̄・ ̄)ノ゛どこだぁ~と手を伸ばす。

引き出しを開け・・・
これまた手探りで広げてみて・・・
¢( ・_・) ン? 上着???だよな?
なんて不確かなまま、とりあえず着る。
次に また ゴソゴソ・・・・
ビローンと長そうな生地が出てきたので
(;≧∇≦) きゃぁ~ きっとズボン!!!
って前後見境無く、とりあえず履く。

そして・・・・
また布団に戻り、いつ何が起きても平気とばかりに
安心して眠りにつこうとした頃、突如電気がついた。

1つ離れた部屋からダーの独り言。
『¢( ・_・) ン? あれ?停電?だったのか?』
寝るときにTVついたままだったのが、
停電で切れて静かになり、そのままずっと爆睡で、
突如ついて喋り出したTVに驚いて目を覚ましたらしい。

彼は1つ離れた隣の部屋で
妻がスッポンポンで妙な動きをしてたことなんぞ
知ることはないだろう・・・。(笑)
[PR]
by komati_love | 2005-12-08 13:17 | まぬけな小町
夕べは8時に寝てしまった・・・
d0012749_15133035.gifd0012749_1565221.gif



朝に読めなかった日経を見て・・・

夕食をおこたで食べて・・・

すぐ片付けることもできず・・・
そのまま 寝てしまった・・・

原因は食いすぎか??????

目が覚めたら夜中の2時半・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

目の前の洗い物の山を見て(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by komati_love | 2005-11-30 15:11 | まぬけな小町
な~~~ぜ(; ̄Д ̄)????? 
d0012749_19521318.gif

ダイエットとは無関係なんだけど、
ワタシは最近とってもお気楽に生きてるので、
広報誌を見ても、
『きゃ~ この人かっくいぃ~♪』
とか、
『マトリックスの主人公のキヌアリーブス
メチャ好きな~~ん♪』
などと、平気で口にする。(笑)

で、数々のワタシの好みを知る度に・・・
長女が、
『パパと全くタイプが違うやんか!!!』
と叫ぶのだ。

そして今夜・・・・とうとう
『なんで そんな好みと違うタイプと結婚したの?』
と聞かれた・・・。

ワタシは・・・・・
正直に・・・・・

小町:(; ̄Д ̄) だって、かっこい過ぎる人が
    毎日傍に居たら
    メチャ緊張するやんかぁぁぁぁ!

長女:ハッ?!Σ( ̄□ ̄; それが理由なの???

小町:(; ̄Д ̄) いや、、、
    全く好みでないのもあかん。
    触れることすらできないから・・・。

長女:( ̄▽ |||)アハハ・・ 
    ならパパは普通で耐えられるレベルね
    パパがこの事実を知ったら・・・ (笑)

小町:まぁ~ 驚かないさぁ~
    なんせ嫁にするのに2年間も迷った男だからぁ~
    少々難アリは承知してるさ(笑)

長女:ふ~~ん、(; ̄Д ̄)しかし好み違いすぎやな(汗)


才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
娘に旦那の長所の『ここがヨカッタから選んだのよ!』
と言うべきだったぁぁぁぁ!
すぐに思い出せないとこが。。。。滝汗
[PR]
by komati_love | 2005-09-20 19:50 | まぬけな小町
お詫びと訂正@ミントのこと
d0012749_10363460.gif


パイナップルミントだって思い込んでたミントは
スペアミントでしたぁ~!!!

友達はパイナップルミントよぉ~って言って
ワタシにくれたので信じ込んでおりましたが・・・

『パイナップルミントはどう使うの?』との友人の質問に
自分でも『どう使うんだ?』
なんて・・・素朴な疑問が出て調べました。

そしたら・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) これってスペアミントぢゃん・・・。
しかも、茶にも、料理にも、菓子にも使えるらしく・・・。

流行のハーブティーやらハーブケーキ
やり放題できるミントだったのだ・・・。

知らないということは時に損をするのにゃ。
昨日、全部抜いて、切って
今日の生ゴミで( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
わははははは!!!

次にシゲシゲ育つのはいつだろう・・・(笑)
[PR]
by komati_love | 2005-08-25 10:41 | まぬけな小町
ナイスバディー好きな小町・・・
d0012749_916843.gif

ワタシはナイスバディーな姉ちゃんの画像を見るのがお好き♪
ヌードも好きだし、○○○の時の体の動きや
表情を見るのもお好きなの♪
まぁ~ 好きモノとも言う・・・。

で、そうなると必然的にフィギアも好きなわけさ。
アニメの峰不二子やキュティーハニーは
もう理想の中の理想ボディーなわけでして・・・

夕べ、スーパーで買い忘れたモノがあって
コンビニに行ったのさ。
そしたら、このナイスバディーフェチな母を持つ
娘たちがさ、
『ママ~!!!
 キューティーハニーのフィギア付きの菓子あるよぉ~』
って言うわけ。

でね、見たらさ、
叶美香ソックリのキューティーハニーのフィギアの絵が
ワタシの目に飛び込んだの。
d0012749_950751.jpg

(;≧∇≦) きゃぁ~ イケテル イケテル =3
お買い上げよぉ~♪1つ商品をつかみ、レジに走る。
『399円です』
高!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ~ でも叶美香似のキューティハニーよ・・・
ダブルの喜びだわ!
目指せ!このボディー!!!
なんて気分も高揚・・・で帰宅後ワクワク封を切る

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
なんぢゃ こりゃぁ~~~~~!
d0012749_9571839.jpg

ええ、確かにキューティーハニーのフィギアよ。
ええ そうですとも・・・
でも これぢゃぁ~(T△T)アウアウ
そら 谷間も見えるけどぉ~ 
でも これぢゃぁ~ クゥ~(ノ_<。)

何が出るか分からないオマケだったのね・・・

ワタシの撃沈ぶりに娘たちは大笑い・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ママ かわいそぉ~!!! ぎゃはははは!!!
次 頑張れ!!!

。。。。(〃_ _)σ∥ つ・次っすか・・・
頑張ればGET!できるもんなんでしょうかぁ~ (涙)
[PR]
by komati_love | 2005-08-25 10:05 | まぬけな小町
おばちゃん・・・それあかんて
d0012749_21342865.gif

長女を駅に送った帰り道・・・
道中から無人100均野菜売り場が見えた。
うちから徒歩3分・・・
Σ(゚Д゚;≡ スイカがある! 100円なんか?
車を家に置きにいき、次女と歩いて見に行った。

d0012749_21234166.jpg

大きなスイカの中央にはガムテープが貼ってあり、
そこには
700円


おばちゃん・・・・・
これ、なんちゅぅ~んか知ってる?
ヤ・オ・チョ~
言うんやで。簡単に言うとな、”ズル”やねんでぇ~!

100均の野菜売り場やのに・・・
700円・・・って
『だってぇ~ スイカ大きいやんかぁ~』では済まんのや。

まぁ~ ええ運動になったわさ。

(注)小町は不本意な事態に遭遇すると
ヤクザの姉さんのように豹変です。
ごらぁ~ どうなっとんぢゃ?おりゃぁ~ヽ(*`□´*)
目撃した方は巻き込まれないように通り過ぎて下さい。(笑)
[PR]
by komati_love | 2005-08-23 21:32 | まぬけな小町
スペアミントちょっと放置しただけなのに・・・
d0012749_2035392.gif

ついこないだ・・・
庭の草取り&花壇の手入れをしたはずだった・・・。
そのはずだった・・・。
そして繁殖率の高いスペアミント・・・
抜きまくったはずだった・・・。
小さい10センチほどのものを少し残しただけのはずだった・・・。
見た目もそうなってた・・・。
なのに・・・ なのに・・・ あ~それなのに・・・

シゲシゲェ~~!
d0012749_20391075.jpg

バラ3株は何処へ?????
スペアミント・・・1本だけなら花だって可愛いさ。
d0012749_2041237.jpg

うにゃ(> ̄  ̄<)  
花壇の中に植えた覚えの無いシソの葉が・・・(((爆)))
d0012749_2042488.jpg

ここにも植えた覚えの無いツルのある花・・・
勝手にフェンスに巻きつきながら繁殖・・・
d0012749_20445988.jpg

黄色い花は以前の住人が植えたらしいが・・・
花壇からはみ出すだけでは飽き足らず・・・
種を飛ばし・・・ 勝手に5メートルも離れた場所で開花(((爆)))
d0012749_20462751.jpgd0012749_20464961.jpg

そして最後に3年ぶりに見た本物のカエルくん(笑)
何を食べたのか丸々と太ってますな・・・。
d0012749_20482953.jpg


ねぇ~ 知ってた???
自分の能力を遥かに超えた仕事を目にした時って・・・
思考停止になんのよ。。。。。
ワタシは静かに花壇の傍から立ち去ったわ。
ヨロ~(ノ* ̄・ ̄)ノ゛ヨロ~~ 
なぁ~に?いまの・・・ ワタシ知らない・・・
[PR]
by komati_love | 2005-08-23 20:56 | まぬけな小町
目が悪いとです・・・
d0012749_22585999.jpg

実家の帰り道にトイレ休憩した場所には・・・
変な名前のラーメン屋がありました・・・

ひさんラーメン?
悲惨・・・・って どんなんやねん・・・。

お子も”ママ~ 悲惨ラーメンやて ぎゃははは!”
と笑います・・・。

ワタシも”どんなやねん・・・ 
食べられないほど悲惨?”
なんて言いたいこと言いマス・・・。

トイレを済ましてスッキリして・・・
ついでなので店の中を見てみようかぁ~
なんて近寄ると・・・

看板には ‘ ‘ が・・・

ひ ざ ん

才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
小町親子は視力が悪いとですぅ~~~!!!!!
[PR]
by komati_love | 2005-08-15 23:06 | まぬけな小町
【小町の肥満構図】
d0012749_17521015.gif


限りなく満腹を愛するオンナ小町
何でも満腹感を味わえれば嬉しい♪
若干アバウトな感覚の持ち主。
 ↓
三食いつも満腹
 ↓
睡魔に拉致される危険大!
→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ"))きゃぁ~♪オヤスミー

 ↓
ボ~(* ̄・ ̄)ノ゛オハヨ~~ 
 ↓
(6 ̄  ̄)ポリポリ 腹減った
 ↓
間食して満腹
 ↓
。。。。(〃_ _)σ∥(ヤバイ・・・)
腹が重くて動けん
 ↓
(¬v¬)にや~ん♪
脂肪細胞が肥え太り喜ぶ

 ↓
カラダが重い・・・・ゞ(_△_; )ゞ ヒクッヒクッ

まて~~~~~~~~~(m--)m (/;゜ o゜)/ 
ダイエット中だろがぁぁぁぁ!!!
良心に追いかけられる小町、、、

睡魔→Ψ(`∀´#)ノケケケケ
誘惑の甘い罠は
おいらにまかせておけ!

・・・・って あかんのですけどぉ~ (汗)

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-06-14 09:11 | まぬけな小町
ゴメン、、、キジママ許してぇ~
d0012749_23462517.gif

ジムの帰り道、いつもと違う道を通った。
すると前方に未確認激走り物体!!!
小さいのも3羽ほど???

なんじゃぁぁぁぁ???
”かるがも親子?”
車の運転を遅くし、前方を見つめる。

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 
大きい・・・ キジか!!!
 ̄m ̄ ふふ
即座に路肩へと車を移動させ降りる。
手には写メ撮り体制の携帯 (爆)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
d0012749_23522041.gif

ぎゃお!
小さいの飛んだ!
うげげげげ・・・
ひよこ程度の雛・・・
飛べるのね・・・

キジママは3羽の雛がバラバラの方向に飛んでしまい
”ぴぃ~ ぴぃ~”と泣き叫ぶ雛の声をたよりに
あっちへ スタタタタタタ・・・
こっちへスタタタタタ・・・・
道路を右から左へと行ったりきたり・・・
d0012749_2355394.gif

それを目で追う小町

さっきまで”かるがも親子”のように並んで
横断してたキジ親子の散歩を妨害して。。。
ゴメン、、、
キジママ許してぇ~~-ぇ!

でもさ 雛 飛べるなら飛べるって言ってよぉ~
”チョッ チョッ チョッ”て まるで犬の子を呼ぶように
近づいてしまったぢゃないのぉ~。

別にね つかまえようなんて、、、
つかまえてみたいだなんて、、、
"(/*^^*)/ ま、ちょっとは思ったさぁ~
だけど 雛飛べるなら そんな無謀なことしないのにぃ

写真では撮れなかった雛、、、
よそサマの家の窓のさんに乗って隠れてる
キジの雛を見せてあげたかったなぁ~。

しかし・・・
キジママの動き コミカルで笑えた。
彼女は真剣なのだろうに、、、
道路を歩いて渡るキジママ
雛だけ飛んで逃げる(((((激爆)))))

そして歩いて探すキジママ、、、
(* ̄m ̄)プッ 
ごめんちゃい。
あやまりついでに、一瞬
キジ入りのかやくご飯って美味しいのよね♪
って、、、
ホント ホント一瞬よ 思っちゃった
ごめん。

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-06-14 00:07 | まぬけな小町