出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
カテゴリ:勝手に妄想注意報♪( 20 )
勝手に妄想注意報♪:ここで締めましょうか(笑)
d0012749_23172129.gif

NO1クンは、こないだのバスケの試合で負傷して
ジムに行くのを休んでいる。
ワタシは何気に多忙でジムに行くタイミングを
逃している。

そうなんです・・・。
うちらは、申し合わせたように
ジムに同じ時間帯に居たのに、
申し合わせたようにジムを休んでいるのです。(爆)

まぁ~ 誰も あいつら怪しい~~~~なんて
見てないとは思いますが・・・ (笑)
実は怪しい・・・って嘘です。

ぎゃははは!!!

でもさぁ~、初めはとにかくジムに通う
習慣つけるのに必死で居たのに・・・
いつしかNO1の好みの異性ウオッチしはじめて (笑)
終いには、さて好みの異性に出会ったら・・・
ラブストーリーは始まるのか???
なんてテーマをもって取り組んだわけだが・・・

ラブストーリーにはならないまでも、
ある種のタイミングときっかけと気合で
エロストーリーへの展開はありそうな雰囲気。

既婚同士だとラブストーリーのように、
マッタリと恋を育てましょぉ~~!ぢゃなくて、
え?お互いまんざらでもない?
じゃ、(*^-^人^-^*)行くか???
みたいなノリなんだよねぇ~ (笑)

。。。。って そこまで発展してませんが・・・。
こちら次第ってとこまでは進むようです。ハイ

皆んなが皆んな こんな展開では無いのでしょうが、
知り合いのジム暦10年以上の人も
ジムでナンパされたことあるようですし・・・
好みのタイプと知り合いになるチャンスは
いくらでもあるとだけ言っておこう。(爆)

あとは煮るも焼くも
アナタ次第でありワタシ次第ね♪

メールのやりとりも公開したいとこだけど・・・
R指定なので残念!!!
d0012749_11153674.gif

d0012749_23172620.gifd0012749_23175421.gif

[PR]
by komati_love | 2005-10-05 23:36 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:面白すぎるぞNO1クン!
d0012749_21523440.gif


NO1クンは、本当に見た目セクシーで
フェロモン出まくりな勢いのある♂ですぢゃ。(笑)

まぁ~ ガンガンせまるタイプで無く
ルックスと肉体美と爽やかさと甘い声で
見る者の視線を釘付けにさせるのが得意ですぢゃ。(笑)

メールでは、
『かっこいぃ~からモテモテでしょぉ~』
とくれば謙遜でも・・・
『いやぁ~ そんなことないよぉ~』
と言いそうなものを・・・
その文には触れず・・・話をそらすぢょ。(笑)

AB型小町は悪どいので・・・
『否定しないとこ見るとやっぱモテモテなんだぁ~』
と突っ込みいれます(爆)
するとNO1クンは・・・嬉しそうに
『女の子の飲み友達多いし、よく来てくれ!と頼まれるよぉ~』
と・・・素直に暴露しますぢゃ(笑)

そこで悪どいAB型小町は更なるツッコミを・・・
『○○市内  既婚男性
抱かれてみたい♂NO1目指してガンバねぇ~♪』と(笑)
するとNO1クンは・・・嬉しそうに
『いやぁ~ そこまでには まだまだぁ~』
と・・・素直に気持ちを表現しますぢゃ(笑)

○○市内 既婚男性 
抱かれてみたい♂NO1・・・目指してたのか((((爆)))))

おもろい・・・NO1クン ちょっと天然入ってるっぽ♪
[PR]
by komati_love | 2005-09-13 22:10 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:フレンドリーな展開始まる⑥
d0012749_20345061.gif

急展開???
いや・・・ 焦ってはいけない(笑)

ワタシとNO1クンは大体トレーニング終了時刻が同じ。
もしくは、終了後更衣室から出てくるタイミングが同じ。(笑)
彼は2時間のトレーニングなので早めに行ってる。
ワタシは1時間だからマターリと。

まぁ~ とにかくですな、最近はよく会うのさ。
で、今回はトレーニング終了後に
更衣室から出たワタシと、更衣室に入ろうとした彼が
バッタリ!!!

『さよなら~』を言うか、『あのぉ~』と話しかけるか
迷っていると、彼も何か言いたそうなので、
話しかけた。

小:『あのぉ~ こないだの資格の勉強の件だけど』
彼:『ああ、うん分からんとこあったら聞いてな』
小:『ありがとぉ~♪』
(内心、しかし名も知らずTELも知らずどう聞くのか?)
彼:『・・・。あっ 携帯番号教えとくわ!』
小:『o(@.@)o え?いいのぉ~?』
彼:『いいよぉ~ 番号はね、#$%&』
小:『ウンウン・・・ えっとぉ~名前は?(照)』
彼:『●●☆☆ 字はねぇ~ ○○だよ』
小:『んじゃぁ~ 今 番号かけるね、私の名前は・・・』

続けて何気に・・・
『メアドって長い???(小町のは超長い)』
彼:『そんなことないよ、簡単!ほら!』
小:『あっ、ほんとだぁ~ んじゃ ついでに・・・』

小:『ところで歳ってワタシより下かなぁ~』
彼:『○○だよ』
小:『え?年上だったの?メチャ若く見えるね!』
マジに若く見える竹豊似のNO1クン(笑)

とまぁ~ あっと言う間に 情報交換終了!
夜、『メアド教えてもらえてラッキーでした』とメールを送信(爆)
『こっちこそラッキーだったよ』とメールが返信され(笑)
社交辞令か???とも思ったが、
まぁ~ いいやってことで・・・
 体育会系フレンドリー関係深まる!!!ヾ(▽⌒*)キャハハハ

でもね・・・ 彼は超モテモテ男でした!(汗)
自他共に認めるレベルに達しており・・・
女性から飲みに誘われること多々だそうで・・・(滝汗)
恋人には不向き~~~~!!!
とメールのやりとりで判明しました((((爆))))

ジムに彼が行く日はチャッカリ
『今日は小町ジム行く?ボクは今準備中だよぉ~』
しっかりプレイボーイのマメさを発揮してます(笑)

それを微笑ましく見守るワタシ・・・ 
(; ̄Д ̄)ハイハイ 今日は行かないよぉ~
[PR]
by komati_love | 2005-09-12 21:31 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:フレンドリーな展開始まる⑤
d0012749_19513118.gif

いやぁ~~~
なんつぅ~か・・・
動き始めると早いというか・・・
偶然は無いというか・・・

NO1クンと気楽に会話もするようになり、
以前から疑問に思っていた、
『なぜ、こんな時間にジムに来れるのか?』
との質問を聞きたくてしょうがない衝動に襲われ(笑)
タイミングを見てわけだが・・・

前回のジムで職業が分かった。
おまけに彼の持つ資格が
ワタシが勉強を始めてる内容に
若干触れる分野でもあったのだぁ!!!
そこで『もし分からないとこが出たら教えてくださいね♪』
な~んてお願いしたわけ。

でもさ、よく考えたらジムで1時間一緒の部屋に
居るだけぢゃん。
しかも他にもウジャウジャ人が居るわけで・・・(汗)
いつ聞くんだぁ~~って話だぁ~ね(滝汗)

ズンチャカ ズンチャカ(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
幸運を踊って待つことにしよう(笑)
[PR]
by komati_love | 2005-09-09 19:59 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:フレンドリーな展開始まる④
d0012749_10595939.gif

d0012749_11051100.gif

いやぁ~ 
もう最近はほとんど行った時間に会えてしまう(笑)
たったの10分ほどしか同じ空間に居なくとも、
必ずどちらからともなく話かけ・・・
体育会系フレンドリーシップってやつですかねぇ♪

昼休みを利用してワタシはジムに行くのだが・・・
彼はそれより少し前から来てる様子だなぁ~。
1時には仕事に戻れるように段取ってる様子。
12時50分にはジムの部屋を出て、シャワーみたい。
 ̄m ̄ ふふ  
まぁ~ 分かってても 女子更衣室の前から
あたかも今、ワタシも帰るとこよぉ~なんて
見え透いた演出はしませんがね。(笑)

d0012749_1115665.gif
偶然が重なる楽しみをしばし味あうのも悪くない。
できれば、スーパーとか本屋とか
ジム以外で出会う偶然に見舞われたいなんて
思ってみたりします。

今回も少し情報が増え・・・
職業が分かった。
飲みに行く繁華街も分かった。
しか~~~~~し、、、
肝心な名前と歳が。。。
どうしても聞けない(笑)
[PR]
by komati_love | 2005-09-07 11:13 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:フレンドリーな展開始まる③
d0012749_21511483.gif

週2回よ、週2回・・・。
子の夏休みも終了したし、急いでジムにGO!

駐車場の車が少ない・・・。
NO1こりゃ居ないか・・・。時間もいつもより1時間遅いしな。

最近は要領を得て、私服でGO!GO!
で、更衣室で運動用の服にチェンジ♪
こうすると何気にさ、
『ワタシ運動しに来てる!』って気分なのよね(笑)

いつもなら要領を得て忘れ物なんざ無いはずだった。
更衣室で上下の服を脱ぎ、袋をゴソゴソ・・・
ハッ!Σ( ̄□ ̄; 無い! 忘れた・・・ くつ下・・・

まぁ~ いっか ストレッチはシューズを履いたまま
床のとこで軽くすりゃいいや。
若干凹んだ気を押しのけトレーニングルームへGO!

トボトボ。。。。(〃_ _)σ∥
荷物を置き、ストレッチをするマットを見た。
おおおおおおおおおおお!!!
目の前にNO1クンだ♪
でも終わりのストレッチっぽ。

小:『こんにちは~』と声をかける。
彼:『今日はいつもより遅いね』
小:『うん、でも急いで来たんだ』
彼:『急いで来たの?』
小:『夏休みも済んだし、時間できたからね』
彼:『あ、そうかぁ~』
小:『でも、急ぎすぎて靴下を忘れちゃって・・・』
彼:『あらら・・・困ったね』
そう言うとデカイ黒いスポーツバッグを何やらゴソゴソ
彼:『よかったら僕の使う?』
と靴下を手に握って出しかけた瞬間
小:『Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え!いいよ、気にしないで』
彼:『でも体操できないでしょ?靴履くのも痛いよ』
小:『うん、ありがとう。大丈夫だから』
彼:『そか』

うにゃ(> ̄  ̄<)
こりはナンだ????????
体育会系のフレンドリーな関係図???

育ってるのは一体・・・・なんだ?(滝汗)
[PR]
by komati_love | 2005-09-03 22:35 | 勝手に妄想注意報♪
『覚悟を決めた一週間』6日目:58、8キロ
d0012749_22474581.gif

今日は1週間の出張を済ませダーが帰宅する。

1週間留守でも連絡を取り合わないんだよね。
無関心な訳ぢゃないが・・・
便りの無いのは元気な証拠的な認識が互いにあり・・・
ぎゃははははは!!!

なんか必要な時には連絡あるだろぉ~
とアッちゅう間に1週間が過ぎてしまうだな(笑)

で、ワタシは慌てるのだ。
いやぁ~ しまったぁ~ 1週間たってしまったぢゃんって。
無関心だった訳ぢゃないのに結果として1週間過ぎてしまい
無関心ぢゃなかったのよ!と自己弁護したいわけ。

で、いい天気だったから そそくさとダーの布団を干す(爆)
部屋の掃除を丹念にする(爆)
夕食のメニューにダーの好みの品を添える(爆)

こうして最終日だけ勢いのある小町(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ完了♪
ちゃんと関心もってたわよね、ワタシって・・・自我自賛
[PR]
by komati_love | 2005-09-02 22:45 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:フレンドリーな展開始まる②
d0012749_21194648.gif

前回の続き・・・
はじめに居た、ひたすら走る異性も帰り・・・
な・なんとジムの部屋に2人っきりぃ~~~!!!

(;≧∇≦) きゃぁ~ 
なんて思ってるくせにポーカーフェースを決め込む。(笑)

レッグカールってマシンをやってる最中、
NO1君はダンベルやら重量上げをしてる。

時折聞こえてくる(;´д`)はぁ はぁ はぁ・・・

下を向き、赤面しそうな自分に焦る。(爆)
そして、必死に小さい声で、
イチッ-3 ニッ-3 サンッ-3 シッ-3 ・・・ジュ~ゥ-3
(;´д`)はぁ~~ なんてワタシも・・・ (笑)

ちょっと顔を上げたら目が合って・・・
彼がアレコレ話かけてきた!

彼に聞かれた質問に応えてるうちに
ワタシも聞き返すので、
あっという間に彼は結婚13年目だということ。
子供は居ないということ。
週に一度、バスケもやってること。
ジムへは仕事の合間に来てるということ。
ここまで彼情報をGET!してしまった。(笑)

トレーニング終了して、別々に部屋を出たのに
また下駄箱でバッタリ・・・
また彼が話しかけてきた。

彼:『いつもこの時間帯に来るんですか?』
小:『バラバラですけど大体こんな時間かな』
彼:『週に何回くらい来る?』
小:『2回を必ずかなぁ』
彼:『曜日は決めてるの?』
小:『う~ん そうねぇ~』
彼:『決まってないか?!(笑)』
小:『(* ̄∇ ̄*)そそ』
彼:『そっかぁ~』
小:『また会えるといいですねぇ♪』
彼:『そうやね 会えるといいなぁ』

・・・・(;≧∇≦) きゃぁ~ イケテル イケテル =3
静かに・・・何かが育ってる?????か?(笑)
[PR]
by komati_love | 2005-08-29 21:42 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:フレンドリーな展開始まる
d0012749_2054456.gif

8月17日~8月25日まではジムが使えない。
とりあえず11時半過ぎ辛うじて滑り込んだ週2回目のジム。

忙しかったので私服のまま行き、
更衣室でジャージに着替える。
今日は私以外には1人の異性が黙々と
ルームランナー上を走ってる。

聞こえてくるのは・・・
タッ=3 タッ=3 タッタ=3 ヘ(* - -)ノ
ひたすら走る足音・・・

体重を量り血圧を測り、いつもどうりコンピューターで
メニューを出す。
ストレッチを入念にし、エアロバイクへGO!
雑誌はズバリ”恋する女の血液型占い”((((爆))))
(小町はひたすら黙々とこぐ女では無いのだ)

コギコギコギコギ・・・・
心拍130に合わせ20分やる。
5分もすると汗が出る。
(;≧∇≦) きゃぁ~ イケテル イケテル =3
ちょっと有頂天でっす♪

15分もすると背後に”ドサッ-3”
と大きなカバン?を下ろす音が・・・
¢( ・_・) ン?と思いながらも、ひたすらコギコギ・・・

すると前方に見覚えのある顔・・・
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ NO1異性陣やん。
何気に最近ここで会う確率高~!!!(汗)

偶然 偶然 ズンドコズンドコ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

エアロバイクを終えマシーンに移動。
だんだんNO1異性陣のダンベルやってる場所に近くなる。
d0012749_2115924.gif

(o ̄∀ ̄)ノ”こんちわぁ~!
爽やかに挨拶だけしておくぅ~(笑)

で、ひたすらマシーン・・・ ((((爆))))

以降は次のスレでにゃ~
[PR]
by komati_love | 2005-08-13 21:16 | 勝手に妄想注意報♪
勝手に妄想注意報♪:一応まだまだ続いてるのよ
d0012749_23343910.gif

いやぁ~ 久しぶりにジムに行ったわさぁ。
そしたら何やら夏休みだからか・・・
中学生の大会で駐車場は一杯・・・
一瞬ジムの前を通り過ぎようかと思った。(笑)

でもさぁ~ 
あることがきっかけで
体力がまだまだだなぁ~って・・・
それに腹筋も足の力も弱いみたいっ(苦笑)

思いなおしてジムにGO!
さすがに駐車場一杯でジムの利用者は少ない。(笑)

ワタシが入った時点で女性が2人だけぇ。
うにゃ(> ̄  ̄<)
目の保養になる肉体美はおらんべし・・・。

そんなことより運動不足を解消せねばぁ~!

少しエアロバイクをこぐだけでメチャあつぅ~
(;´д`)はぁ はぁ はぁ・・・

次々とプログラムどお~りマシンをする。
ふと、こんなに駐車場も一杯ぢゃ彼は来ないよな?
な~んて思ってみたりして・・・
てか、いつ来てるのかも知らんわい(汗)

バストアップ用のマシンに向かったころ
誰かが部屋に入ってきた。
¢( ・_・) ン?
あああああああああああああああ!!!
来た・・・・。
d0012749_21522738.gif

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ど・どうしよぉ~
って何も焦る理由もないが・・・
自然に自然に・・・もう喋ったことあるやん、、、
と自分に言い聞かせたりして。

彼が近づいて来たので
小町『こんにちは~ 駐車場置けました?』
なんて無難な言葉を吐いてみる。(笑)
NO1異性陣・・・
『うん、一台分のスペースあったから強引に入れてきたよぉ~』
小町『o(●^▽^●)oあははっ そかそか』
とまぁ~無難に締める。(笑)

しかし・・・
マシンが隣同士になって体を鍛える瞬間は
あきまへ~~~~~ん!!!!!
何があかんって・・・・ アレよ アレ
声だよ 声~~~~~
ハードに鍛える彼はさぁ~ 
(;´д`)はぁ はぁ はぁ・・・ってすぐ声を出すのさぁ~

前はさ この声に興奮しちゃったんだけど・・・
今はうつむいて(* ̄m ̄)クックックッ・・・
と笑えてメチャ困るんだってばぁ~ (滝汗)

本当にいやらしい声だから笑える・・・・ってコラッ-3
[PR]
by komati_love | 2005-08-08 18:30 | 勝手に妄想注意報♪