出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
カテゴリ:ダイエットな日々( 68 )
やっぱ目標は・・・
d0012749_1134162.gif

こんくらいだよなぁ~♪

d0012749_11385895.gif

しかし。。。
骨盤が狭いなぁ~~~

足はやっぱ マッサージでくむみを取らないとな。

腹はやっぱ腹筋だよなぁ~
それに姿勢をよくするのに背筋も鍛えないとな。

随分と大食いが落ち着いたので、
来年のワタシは・・・ ̄m ̄ ふふふ
[PR]
by komati_love | 2005-12-24 11:39 | ダイエットな日々
雪が。。。。
d0012749_0362633.gif

朝起きたら。。。。雪

(´Д`;)ノアゥア...

とうとうこの季節がやってきた。。。

スキーヤーには嬉しい季節だわな。

スキー場はここから5分の場所にあるが。。。
未経験なワタシ。。。(笑)

毎日見るゲレンデ。。。。
雪の無い季節に見ると余計恐ろしい。。。
あんな高い所から滑り落ちるなんて。。。。
無理。。。

あぁ~ 雪でジムが遠くなったしぃ~
こりゃ雪かきで減量狙うか?????

何気に予定外の場所に筋肉つきそうな気が・・・
ち・力こぶ出現???(爆)
[PR]
by komati_love | 2005-12-05 11:41 | ダイエットな日々
ちょっと気をつけてみよう・・・
d0012749_22434436.gif

寒くなって汗もかかないし、、、
もとの木阿弥になる前に・・・
ザクッと管理のダイエットしてみよう。

大体のカロリーを見て
カロリーオーバーを防ぐのだ!
簡単メニューで無理なく続けてみようかな。

早速今夜から開始だぁ!
d0012749_22481892.jpg

おにぎり→ご飯110g>160㌍ (梅干2個入り)
味噌汁→あさげ>42㌍
ゆで卵→1個>80㌍
ブロッコリー → 一房100g>42㌍

合計 324㌍

。。。こんな感じで ザクッとカロリーをチェック!

できれば3群から3点ずつ
4群は6点で収めたいもんだなぁ~。

点数の内訳は・・・
[PR]
by komati_love | 2005-11-27 22:59 | ダイエットな日々
ああ。。。もぉぉぉぉ~~~
d0012749_1823669.gif

こんな時に限って。。。
ケーキが運ばれてくる。。。

体重増だというのに。。。
ダーの同級生が仕事のついでに寄ってくれて

『奥さん こういうの好きでしょぉ~♪』
と手土産。。。
d0012749_1865192.jpg

(´Д`;)ノアゥア...と思いつつも

『そりゃもぉ~ 大好きですぅ~♪』
と満面の笑みで応えるワタシ、、、

あぁ。。。これで また更に体重増(涙)
[PR]
by komati_love | 2005-11-25 17:59 | ダイエットな日々
うわっちゃ~~~~
d0012749_2061877.gif


寒くなり。。。
週2回のジムもさぼりすぎて。。。
ダーの出張もほとんど無くなり。。。

やっぱし午前中にジムに行くぞぉ~~ヽ(*`□´*)/
と、決意しGO!

体重を量り・・・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんじゃこりゃぁぁぁ!

増えてた。。。

ジム君に
『今日行く?』とメールしたいとこだったが・・・
しなくて正解 (汗)

引き締まってるどころか。。。
ちょいまたヤバイモードじゃ~!

最近はお菓子美味しいしぃ~~~(コラッ!)
こたつから出られないしぃ~~~(オイッ!)
恋してないしぃ~~~~(ドデモイイワイ・・・)

(;´д`)はぁ はぁ はぁ
デブを育てる3条件が揃ってます。(涙)
[PR]
by komati_love | 2005-11-24 20:13 | ダイエットな日々
短歌もどきで気持ちを・・・
d0012749_22325745.gif


中高生の書いた短歌を見た。
面白い・・・
面白すぎた(爆)

ワタシも作ってみよう。
短歌といえば 5・7・5・7・7

【1】

ダイエット
初めだけだよ
マジメさは

月日がたてば
元の木阿弥・・・

【2】

体脂肪
たくさんあるの
わかってる

でもやめられず
チョコの虜・・・

【3】

スケスケの
下着を買って
ドキドキよ

だけど履きたい
履きまくりたい

【4】

年内は
59㌔
限界か

菓子をやめれば
すぐ減るんだよ

【5】

腹筋で
引き締まるたび
嬉しくて

いつのまにやら
腹が割れてる

【6】

見つめあう
視線がからみ
恥ずかしい

秘密の時間
甘美な時間
d0012749_2257490.gif
[PR]
by komati_love | 2005-11-21 23:00 | ダイエットな日々
雪が降る前にやりたいこと・・・
d0012749_10332917.gif


好き放題キットカットを食べ、
すき放題に食事をして、
このところ運動しなくても
カラダは59㌔キープ!
うにゃ~ぁ(> ̄  ̄<)

どうやら燃焼するカラダに少しなったらしい。
きっと今までのジム通いが効いてるのだ。

さて、今朝は-1℃だったこの地域(汗)
雪が降る前にやりたいのは大掃除だぁぁぁぁ!

と・とにかく来年こそは
家事に時間をとられないような環境に整備しておきたい。

(;´д`)はぁ はぁ はぁ
今さっき59㌔ジャスト!が
今日の午前中の片付けで少しは減るかな?

報告を期待してね♪
昼食前に量るからさぁ~♪
引き続き午後も片付けするから
夕食前にまた量るわ~~ん♪

燃える・・・ 萌える・・・ 萌えぇぇぇぇぇ♪
普段手抜きだし、ダーは夕方まで出張で留守!

よぉ~~~~~し 来年を見据えた片付けをするぞ!
[PR]
by komati_love | 2005-11-18 10:44 | ダイエットな日々
常に何かに夢中なワタシ(笑)
d0012749_9262379.gif


ダイエット中だという自覚はあるのに・・・
初めの頃は”うすぴー”に夢中で・・・

その後はキットカットに夢中で・・・
『きっと勝~~~~つ!』と減量の辛さに勝つぞ!
なんて意気込んでパクパク食べるワタシ・・・
勝てるわけないだろがぁぁぁぁ(*`◇´*)ノ !!

その後はアルファベットチョコに夢中で・・・
今は甘栗に夢中・・・
一袋のカロリーを見てのけぞる。。。
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
306calかいぃ~~~!(笑)
しかし、小さい栗ちゃん食べ始めたら止まらない。
自己制御装置はいっつか故障してる小町。

カラッポの袋を眺め落ち込むなら好いが
食べてしまえば次は無いから安心!
と開き直るのだ・・・

そうそうワタシには致命的とも言える妙な癖がある。
気に入ったモノは服でも文具でも、
何でも同じものを始めに2つ買う・・・
よって・・・甘栗
まだもう一袋ありますからぁぁぁぁぁ!!!

才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
無意識下でやってしまう習慣は恐ろしい・・・
[PR]
by komati_love | 2005-11-14 09:38 | ダイエットな日々
気がつけば11月10日じゃん!
d0012749_2142047.gif


放置しまくり もう11月・・・
今年もあと少しやん。

多忙の上に 時間の許す限り
読書に時間を費やす日々。
動かないので贅肉がつきまくってマス
( ̄▽ |||)アハハ・・・

体重は59㌔キープ!

一部 匿名さんから質問が来ました。
『ブログの更新はされてませんが・・・
ジムのNO1クンと上手くいってるのが原因ですか?』
と・・・ (笑)

そんな前向きな理由があれば
惜しみなく 勝手に妄想スパイラル続編が始まりますがな。

ここ最近は ジムに行くタイミングすら逃し
マジにヤバイ肉体でして・・・

恋の病にでも かかって拒食症なんかになったら
痩せる???????
なんて考えてみたり・・・
寂しい女は太ると言うから
ガンガン押せ押せモードで狩りに出るか?
と考えてみたり・・・

まともにダイエットに取り組む姿勢よりも
邪道を進みそうな予感もします。
恋の病にワタシを追い込める方 募集中!(爆)

愛に飢えて 痩せる作戦!ぎゃははは!!!
[PR]
by komati_love | 2005-11-10 21:51 | ダイエットな日々
気がつけば10月も終わりやん・・・
d0012749_18112614.gif


思いっきり更新が滞っております。(汗)
ダイエットは諦めておりまへんのやでぇ。

生活サイクルの変化に伴い、PCの前にほとんど居ない。
その上に  うぅぅ・・・||o| (| ̄| ̄|) |o||がっしゃーん!
留守番の生活だった習慣にも少し変化をつけ
たまに脱走を試みるようになった(笑)

行ってきまぁ~す!
早朝から家を出て 帰宅は夕方暗くなってからぁ~
タタタタタタタタ -=≡ヘ(* - -)ノ

アチコチ探検するようになりました。(笑)
先日は訳あって富山を視察!
しか~~し、水害で被害にあった線路の復旧は
最悪やん(ノ_<。) 
これじゃ 早々通えないと確認。(涙)

雪が降る前にまだ視察したい場所が3箇所あるが・・・
今月は2回も遠出したからなぁ~
厳しいかなぁ~。

ダイエットは・・・
相変わらず楽しく気楽に59㌔キープ!
って・・・(; ̄Д ̄)キープすんぢゃねぇよぉ~!
[PR]
by komati_love | 2005-10-31 18:21 | ダイエットな日々