出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
<   2005年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧
ボディーチェックだ!

d0012749_21125750.gif

¢( ・_・) ン?ダイエット初めてから1ヶ月たったぞ!
1ヶ月で”3キロ減”ならダイエットは成功してる方なのか???

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
d0012749_2128672.jpg



              ~目標の叶○香のサイズ~
           
             T:170 B:98 ←これはムリ W:58 H:91
  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



            前回までの体型&最新の体型が↓↓↓↓↓これだ!
              
d0012749_2123686.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

               ~小町ダイエット前のサイズ~

             T:164 B:98 W:70 f(^-^;) H:98
       バスト&ヒップが同じサイズのためメリハリボディーに見えた((爆))

               ~小町ダイエット開始日のサイズ~

             T:164 B:98 アンダー:75 W:69 H:98
 

               ~第一回中間報告のサイズ&ボディー~

                     T:164 B:93 W:66 H:97 
                    太もも:55 ふくらはぎ:32 足首:21
    
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


               ~第ニ回中間報告のサイズ&ボディー~
ダイエット開始からの変化は・・・・
              B:98→96cm
              W:70→65cm いえ~いっ!(*`◇´*)ノ ・゜゜・
              H:98→96cm
            太もも:55→49cmいえ~いっ!(*`◇´*)ノ ・゜゜・
          ふくらはぎ:32→32cm
              足首:21→21㎝
              体重:-3キロ減だ!2週間過ぎてもそのままだ、、、。
                まだ第一目標まで7キロあるぞ!

またバスト&ヒップが同じサイズのためメリハリボディーに見えるぞ!((爆))

叶○香との差は・・・・
              B:3cm足りまへん ゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン
              W:7cm絞らないと!゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン
              H:5㎝絞らないと!゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-04-30 17:30 | 報告(ボディーチェックと目標)
鈴木式緊急降板!(;^^A ハハハ・・・(滝汗
d0012749_145142.gif

”鈴木式ダイエット”に関心を寄せてみえた方申し訳ないっす!
実のところ”鈴木式”には長女(高2)も参加しておりまして、、、
長女は5/18に体重測定の予定とのことで
-3キロ減を目指しております。(笑)

それなのに”増えないが減りもしない鈴木式”にクレームを
つけてきました!
”ママ!成果が見えないのはイヤだよぉ~!
それに白米多すぎだよぉ~他のものも食べたいのにぃ~。
それでも痩せるなら我慢できるけど変化ナシぢゃん!
他のダイエットメニューに変更して欲しいよ”

というわけで、”鈴木式緊急降板”の運びです。

明日の朝食からは長女のリクエストにより
”リセットダイエット”に突入しま~す!
今夜は有り余るご飯をやっつけ
食べたかった野菜サラダを食べる~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

見捨てずに応援ヨロシクです!

あっ、そうそう”ブログランキング”に参加中です♪
清き1票をヨロシクです~♪
人気blogランキング
↑これをポチッとクリックで応援して下さい!

鈴木式をまとめてみますと、
[PR]
by komati_love | 2005-04-30 15:12 | ダイエットな日々
ダイエットに計量カップ&計量スプーンは必須!
d0012749_11532510.gif

母は目分量オンリーのオンナだった。
だから小町も育てられたように育った。(爆)
よって計量カップにも計量スプーンにも
ここ数年前まで縁が無かった。

お菓子を作る時のみしょうがなく登場の計量カップや計量スプーン。
使い慣れてない私は
このイチイチ計るという行為に
恐ろしいほどの窮屈を感じていた。

目分量=いい加減かつ分量自由
で母の料理を見てきた小町には
”自由”を奪う計量行為は窮屈なのだ。

しか~しダイエット料理のおかげで
手作りも計量も苦痛に感じなくなってきたでい!
最近は挑戦に継ぐ挑戦の日々で、
しかもキッチリ計量せならんからなぁ~
計量カップ&計量スプーンは必須アイテムだ!
とまで声を”大”にして言い放つ始末だ。(笑)
ちなみに小町使用の計量スプーンは↓これ♪
d0012749_12124259.jpg


30代後半、、、。
好みがコレとは、、、。
自分でもこのギャップが何気に好き♪なんだな。(笑)
しかも私のイメージの中では
計量カップ→科学の実験のビーカー
と勝手にイメージ変換が行われるので
調理=どうなるか分からない実験
となっていて面白いのだ。(((((爆)))))

昨夜は”鈴木式ほうれん草ケーキ”を作ったでい!
d0012749_12245321.jpg

気になるのは味だが、、、
”おお!抹茶シフォンケーキと同じ味~”
すげい!!!感動だぜ!

あと気になるのは1切れのcalか、、、。
ちょい待ち計算するで~い!
φ( ̄ ̄*) ・・・えっと、、粉が150gで”540cal”
上白糖が40gで”152cal”
卵Mサイズ3個で”240cal”
抹茶少々は”0”と。
食べる1回の量は1/8切れなので
1切れは”約117cal”ぢゃん!!!

感激の舞~~~♪
ズンチャカ (/_ _ )/♪ ズンチャカ へ(-。-へ)♪ ズンチャカ (/_ _ )/ ♪

      
[PR]
by komati_love | 2005-04-30 12:27 | ダイエットな日々
なんなんだ?鈴木式、、、謎じゃ・・( ̄ ̄;)
d0012749_23212524.gif

”うすぴー”食後X3回食べた上に、和菓子1個はあたりまえに食べて
1回に毎食食べる白米は240gだぁ~!!!

昨日は+0.2㌔増だったのにさ、
今朝はちゃっかり元どうりの3㌔減のままぢゃん!!!

なぁ~鈴木式、、、
これってさ、”鈴木式は白米食べても痩せるでい!”の証明なのか?

”鈴木式~
食べても増えぬが減りもせん
(*`◇´*)ノ ・゜゜・斬り!!!”

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-04-29 23:45 | ダイエットな日々
癒しの天使”ぷ~”
ちょいと癒し系~♪
d0012749_915557.jpg

私の布団で振り向く癒しの天使犬”ぷ~”♪
”ぷ~”は丸々と太ってもテディーベアーのよう。
私が太ると”中年太りの女を捨てたオバン”(6 ̄  ̄)ポリポリ


d0012749_9154560.jpgd0012749_916218.jpg


かわいいと”980円”の服も似合うのね!!!
おいらも負けては居られない。

ダイエット成功させるぜい !! (*`◇´*)ノ ・゜゜・
”980円”の服でも
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!そんな安いなんて見えないよぉ~!」
と言わせてみせるぜ!!!

変なとこで燃える小町、、、。(照)

*****おまけの自虐ネタ**********

以下ヒロシ風語り

小町デス、、、
”980円”のTシャツ@L寸
を買ったとです。
ご機嫌よく着ていたら友人に
「あらぁ~ ベビティ~?いいねぇ~♪」
と言われたとです。

゜(゜´Д`゜)゜これはベビティーではありません!
普通のTシャツです。
そんな遠まわしに”太い”と意識させないで下さい。(涙)
[PR]
by komati_love | 2005-04-29 09:21 | 気分転換♪
どうなる 鈴木式!早くもミステリーゾーン突入!(笑)
d0012749_2383139.gif

【ご飯を食べて痩せる鈴木式:4日目 】

白米の量が気になるので
ジムに1時間だけ行ってきたぁ~=3
ヘロヘロ~~~
しか~し収穫アリ!

読み聞かせボラの人が1人来てて
凄く痩せた彼女 は1ヶ月で-5キロ減だそうな、、、
週2回ジムに来るみたい。
モチロン 食事療法もしてた。
彼女の食事療法は簡単。
1400キロカロリーの食事 一覧表の 材料の量を見て
糖分と油だけ 気をつけて 調理してるだけぇ~~~
白米は3食で 150グラムしか食べてないそうな、、、

( ̄-  ̄ ) う~む・・・ おら 1回につき 240g食ってる
それが”鈴木式”なのだ。(爆)
1日合計720g の白米完食(((((照)))))

どうなる 鈴木式!!!
成果は 吉と出るのか????
謎を通り過ぎて ミステリーゾーンに突入ぢゃ (笑)

”1週間で2㌔目標にトライ!”
って書いたったけどさ、4日目~~~!!!
+0.2㌔! いいのか?鈴木式???

でもQ&Aには
「鈴木式ダイエットを始めて3日目ですが体重が増えました。
どうして太ったのでしょぉ~?」との質問に
A:太っていて代謝の悪い方は一時的に体重が多少増える
こともありますが、”過渡的現象”ですから心配ありません。
普通1週間目から、代謝の悪い方でも10日目か、
長くて2週間目には痩せてきますから、
自信をもって鈴木式の食事を続けて下さい、とある。

( ̄-  ̄ ) う~む・・・ 4日目。
増えてもどぉ~ってことないか!(爆)

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-04-28 23:39 | ダイエットな日々
ご飯を食べて痩せる鈴木式:4日目
d0012749_716579.gif


雑炊2週間1食置き換えコースで減らした-3㌔維持中!!!
そして気になる鈴木式、、、
あんなに白米食べても体重増えません。
しか~し、減りもしません。(汗)

最も違反行為をしてるのであたりまえってのもありますが、、、。(汗)
[PR]
by komati_love | 2005-04-28 07:17
ご飯を食べて痩せる鈴木式:3日目
d0012749_23202856.gif

鈴木式、、、謎だ、、、。
体重は残念ながら2日でプラス0.4㌔増えた。(汗)
でもさ、この増えた分が
午前中の家事&シャワーを浴びた後
減ってるわけよ。(笑)

んで3㌔減維持のままなんす。(爆)
しかも鈴木式初日から”うすぴー&砂糖ミルク入りコーヒー”
食後X3回 間食してるわけでして、、、。

んでおまけに鈴木式で許されてる”和菓子1個”も
ちゃっかり食べてるわけですよぉ~。(激爆)

、、、てことはさ、メニューどおりやれば痩せる可能性大!かもぉ~
ってな予感が何気にしますな♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-04-27 23:53 | ダイエットな日々
ご飯を食べて痩せる鈴木式:2日目
d0012749_22422696.gif


今のところ3㌔減維持中~♪
しかし、、、
ホントにハンパじゃない白米の量なのだ。
”いいのか?こうも食べて!!!”って
マジ不安なんですけどぉ~~。(汗)

そうそう今日の夕食のメニューに温野菜サラダってのがあってさ、
色々な種類入れるんだけどね、
ナ・ナント ”しいたけ”まで入れるわけですよぉ~。
「しいたけ入れるんかい!!!」って
本に向かって突っ込み1人で入れましたがな。(汗)

モチロン真面目に入れましたよ。@しいたけ
だけどさ~、出来上がり見たらね、
予想どおり
野菜に混ざった”なめくじ”みたいなんすよぉ~~~(涙)
だからイヤだったのにぃ~( ̄ ̄;)

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-04-26 22:59 | ダイエットな日々
激辛すぎビーフシチュー @ヒロシ風語り
小町デス、、、
いよいよ”鈴木式ダイエットを始めたとです。

見たこともないおかずも出てくるとデス。
毎日新しい料理に挑戦するとデス。

昨日は”ビーフシチュー”でした。
トマトを丸ごと煮て全て手作りしたとデス。

見た目もバッチリ!嬉しかったとデス。
ワクワクしながら 最後に味見をしてみました。

カッラァ~~~~~~~~~=3=3
(@@)?一瞬何が起きたのかと目まいしそうでした。

”パプリカ”の粉と”チリペッパー”の粉を
間違えて入れたとデス。

ケチャップをずひょ~~~~!!
と入れて誤魔化したとデス。

でも気になったので先に食事をすませた旦那に聞いてみたとデス。
「ねぇ~ 今夜のビーフシチュー辛くなかった?」
「へ?なにも感じなかったけど?」

( ̄▽ ̄)v うけけけけ・・・
どうやら誤魔化せたとデス♪

================================

スーパーで買った時点で間違えたようです。
調味料の陳列棚を見て選んだときは
”パプリカ”のはずだったのに、
握ってとる寸前に隣の同じ赤い色をした
”チリペッパー”を握ってお買い上げしたようデス。(涙)

旦那の味覚は誤魔化せましたが、
娘は食べられる辛さではありませんでした。
そして私は、、、
口に入れた瞬間は甘いのに
そのあと凄い辛いの繰り返しに耐えながら
”燃焼燃焼”と完食しました。
[PR]
by komati_love | 2005-04-26 11:14 | ダイエットな日々