出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
<   2005年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧
実験”カロリー計算作戦”:14日目>59.4㌔
d0012749_10484849.gif

d0012749_2335223.gif前日より-0.4㌔減!(¬v¬)v

にょほほほほ♪
やっとこさ小町の体型は

健康体型!

今までって、、、

不健康体型かい!

((((((爆))))))

まったりとした体重の落ち具合だけど、、、

叶○香ボディーや峰不二子ボディーを
思いきり狙う小町としては
”動物性たんぱく”もちゃんと摂取しながら、
筋肉つきすぎない程度の運動をして、、、
ビタミンの豊富な果物&野菜などなど、、、
まぁ~とにかくバランスのよい
食事&運動をしてですな、
メリハリボディーGET!するつもりなんすよぉ~♪(笑)

ところで、、、、
新バージョンのルパンの不二子ちゃんの声って、、、
68歳の女性が出してるのよぉ~~!
あの声で語られたら悩殺されまんな。(爆)
ちなみにキューティーハニーの声もこの方でやんす。
バカボンのママの声もこの方~~~!(笑)

ダイエットからかけ離れましたが、、、
あの不二子の声にメリハリボディーなら、、、、
 ̄m ̄ ふふ   意味深な笑い、、、

【目標摂取cal:1545cal】
【今日の総cal:1457cal】

セーーーーーーーーフ!

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-31 12:03 | なるほど「な」ダイエット
ダイエット中の健康おやつ:第3弾:パンプキンケーキ
d0012749_9501043.gif

今回作ったのはかぼちゃを使った主食としても使える
ケーキです。指定の分量より砂糖を半分控えたので
甘味もかぼちゃそのものから上手く味わうことができます。
さらに各種タネのおつまみも入れたので、
歯ごたえも加わりGOOD!
ほっこりした食感とズッシリ満腹♪
カロリーは低カロリーで幸せな一品です♪

d0012749_949946.gif
d0012749_949429.gif

総カロリー:1512cal
1/12切れなら:126cal


*レシピは追々のせていきます。

PS:高校生の娘が友達に私の作ったケーキを
見せびらかし&試食させるので
全部1人でたいらげる恐怖も無くなり
安心してダイエット用お菓子づくりに挑戦できます。(爆)
毎回6人分は奪いとられるのでラッキー♪

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-05-30 09:53 | 気分転換♪
実験”カロリー計算作戦”:13日目:59.8㌔
d0012749_823545.gif
     
d0012749_8245067.gif
d0012749_8242246.gif先日よりプラス0.4㌔戻り!(涙)
思い当たる原因:鉄板焼きで食べた
   追加のホルモン
(でかい皿にのせた量はカロリーの範囲内。
しか~し、目の前の鉄板の上で
ダーが焼いていた”牛ホルモン入りうどん”
に目がくらみ、、、、、
ギトギトのホルモンを4~5個盗み食い。
でも今朝は顔の弾力が”ぷるん”って感じ♪
潤いが補給されたらしい(爆))

=====================

ダーは今日東京に出張で~~~す!
、、、、喜んでるわけぢゃ~ありませんぜ
ほんの少し 自由を感じるだけれす (笑)

(¬v¬)にや~ん♪
昨日はジム行けなかったので
今朝は行く~~~~~~~~!
目の保養が第一目的ぢゃありませんぜ。
肉体美の研究が第一目的でやんす ((((爆))))

第二目的は汗でうっすらとTシャツに浮かび上がる
マッチョなハリのある肉体を見ること~
ぢゃありませんぜ。
勝手に眼中に入ってくるのです・・・。((((爆))))

おらって 屁理屈オンナ~~~~~!!!
ぎゃはははは!!!

うふ♪
真面目くさった表情で
エッサホッサとトレーニングしてる小町。
ピンクのオーラが出てるなんて誰も知らない。
頭の中が”いけない官能小説バージョン”
になってるなんて誰も知らない。
うき♪ヾ(≧∇≦)〃

白いタオルのバスローブ姿が
青木さ○かのように
女子プロレスの”選手の入場シーン”
とかぶらないように
しなやかでセクシーなボディーを目指すわよ♪
( ̄皿 ̄)うしししし・・・♪

【目標摂取cal:1545cal】
【今日の総cal:1479cal】

セーーーーーーーーフ!

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-30 08:43 | なるほど「な」ダイエット
実験”カロリー計算作戦”:12日目>59.4㌔
d0012749_1455543.gif

d0012749_2335223.gifハッ!Σ( ̄□ ̄; 
今日は前日よりさらに-0.2㌔減!

ぎゃお!!!

ちょっとぉ~~~♪
すげい有頂天になりそうでヤバイんだけどぉ~(汗)

この言葉が身にしみるわぁ~
”その人間がどんな人間かは成功と失敗のとき
どんな態度で臨むかを見れば器がわかる”

”成功のとき有頂天になって次の失敗に備えない人は
せっかくの成功もやがて手中から失うことになるだろう”

”失敗のときその失敗から何も学ぶべきものを
見つけられなければまた同じ失敗を繰り返すことに
なるだろう”

”失敗の時「なにくそ!」と思って立ち上がることができる人でも
成功のとき有頂天のさなかに置かれ努力を忘れるものがいる。
しかし初心を忘れず努力しつづけられる人は
更なる成功を手にすることができるだろう”

意識することでこれは可能なのである。

ずひょぉ~~~~~~~!!!!
こんな小さな成功で目的地(美容体型モデル体型)
を見失わないわよぉ~~~!!!

摂取カロリーを守る&適度な運動は
小町にとっても向いてるとだけ
潜在意識にインプットー♪♪♪
なんせ毎食満腹ですからぁ~~~!
( ̄皿 ̄)うしししし・・・♪

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-29 15:10 | なるほど「な」ダイエット
実験”カロリー計算作戦”:11日目
d0012749_2217160.gif

d0012749_2335223.gif((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
前日より-0.6㌔減!

昨日もシフォン食べまくり、夜は夜中まで飲んだぞい。
まぁ~チューハイ3杯くらいぢゃ大したことないが・・・。
って、、、酔ったかどうかの話はええねん。

( ̄-  ̄ ) う~む・・・ 
しかし”謎!!”
体重増を覚悟の飲み会だったのににゃ。

でもでも うっふ~~~♪
嬉しいぢゃないのさ~。(喜)
なかなかGOODだぞなカロリー計算ダイエット♪

【目標:1545cal以内】 
【現実:1532cal】
セーーーーフ!!!
摂取cal守れた・・・ 
ホッ=3
【AIR WALKER ノルマ1日:480cal】

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-28 22:38 | なるほど「な」ダイエット
実験”カロリー計算作戦”:10日目
d0012749_1329426.gif

d0012749_2335223.gif前日より-0.2㌔減!(¬v¬)v

にょほほほほ♪
なんだか摂取カロリー守る方法のダイエット
無理がなくていいなぁ~。

ちょっぴり1グラム何カロリーか調べる手間は
面倒だけど、、、。

好きなもの食べれて確実に成果も出せそうぢゃん?
って期待でてきた。

-0,2㌔って微々たるもんだけどさ、
毎日-0.2㌔が5日続けば-1㌔減だぜ。

これって何気に凄くない?
カラダも飢えた感じ全くしないんだぞ!
これって凄いよね???

とにかく半年続けてみるぞい!

しかし、、、
今夜は夜遊びの予定ができた・・・。
飲みますぜい。

たまにゃ~いいな。(笑)

【目標:1545cal以内】 
【現実:1410cal】
セーーーーフ!!!

しか~し、酒飲んだ(;^^A ハハハ・・・
その分の超過カロリーは不明なりぃ~。

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-27 13:40 | なるほど「な」ダイエット
実験”カロリー計算作戦”:9日目
d0012749_15394930.gif

d0012749_2335223.gif前日より-0.2㌔減!(¬v¬)v

昨日は朝から美味しいブラウニーが食べれて
幸せだったわ♪
昼食は軽いもの、、、てお茶漬けにしたわけだけど、
これまた久しぶりで美味しかったな。
夕食では小女子くるみが食べたかったので、
組み合わせは雑炊にしたんだよね。

バランスを考えながら好きなものも諦めない。
な~~~んて贅沢なダイエット方法なのかしらぁ~♪
ジムでは目の保養ができるし・・・。
ホントこれなら頑張れそうだぞ。(喜)

そうそうスーパーで人参が5本も入って98円だった。
人参好きぢゃないくせに買ってもうた。(汗)
色が濃くてベータカロチン豊富で
疲労回復に役立つので
”食べなきゃ”とは感じてるのよ。
でも個性の強い人参の味が・・・・。(滝汗)

そこで、小町オリジナルシフォンに変身♪
人参が2本も入ってるぞ!
ジャーン!
d0012749_15494520.gif

キャロットシフォンだぞ!
見るからに人参色やん(((爆)))

d0012749_1551389.gif
全部で1347calだよん。
1切れ40gにすれば
約108calで済むのよん♪
シフォンでこの低カロリーは
嬉し~~~~~いっ!
モチロン味もしっとり感も最高でやんすよん♪
d0012749_15543946.gif

(^O^)あ~んしてっ

【目標:1545cal以内】 
【現実:1423cal】
セーーーーフ!!!
摂取cal守れた・・・ 
ホッ=3
【AIR WALKER ノルマ1日:480cal】

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-26 16:16 | なるほど「な」ダイエット
実験”カロリー計算作戦”:8日目>60.4㌔
d0012749_22592124.gif
d0012749_1524025.gif

d0012749_6442041.gif
前日と同じ
防衛本能か???
小町はブログ開始から計
-5.4㌔減!


摂取カロリー守れば半年で-10キロ減は
達成されるのか?挑戦中!
(5/18~6/18 -2㌔減で成功) 
只今の実績5/18~5/25: -1㌔減!


===================

先週は月の♀でジム休んだので、
今日久しぶりに行った♪

絞めたい部分は空腹時・・・
AM11:30の昼食前を狙いGO!
1人で貸切か???と期待満々。

しか~~~し、居るのね。
こんな変な時間の空腹時に鍛える方。

またまたスッピンのセクシーなあの主婦?
もいらっしゃってた。
彼女はとにかくエアロバイクを凄い勢いでこぎまくる。
細くてキャシャで、、、。
腰からオシリにかけてのラインは妙に色っぽい。
(小町の視線はオヤジ化に・・・)

前回も男性の方が居たが、
今日も見たこと無い男性が居た。
女性はちらほら馴染みの面々になりつつある。

ジムでカラダを鍛えるといいつつも
何気に不謹慎な目の保養もする小町。

1人、、、気になる男性発見!
でも小町は目が悪いので顔面はモザイクに見える。
体型は、、、中肉中背か。
腹筋やってる姿がなんかステキやん。

初めと最後にマットでストレッチをするのだが・・・
さてクールダウンのストレッチ・・・とマットに行くと
30代半ばほどでキムタクのような髪型のその男性が
一足先にストレッチマンになっていた。

格好が格好なだけに
目を合わせないようにぃ~~~
(白い長袖Tシャツの胸のあたりパンパンなおら)
ただひたすらストレッチに励んだ。
カラダの向きを変えた瞬間、隣の彼と目があってしまった。
彼は寝転んでねじりのポーズ。(笑)

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 
モザイクでしか見えなかった顔がハッキリ見えた。
きゃ~~~~~~~~!!!
メチャSEXアピールの強い雰囲気やん=3
きゃ~~~視線がセクシー=3
口元の無精ひげがワイルドー!
惚れてしまいそうだ・・・。

タオルを使っての小町のストレッチが珍しいのか
彼はチラチラ見ている様子。
視線の先に目をやると・・・
うげ!白い長袖Tシャツのワキに丸い汗、、、
ひえぇぇぇぇぇぇ(涙)
それとも胸が気になったか?(笑)

さっさとストレッチを済ませ、
コンピューターにデータ入力をし
スタコラサッササ逃げ!≡ヘ(* - -)ノ

既婚者っぽだけど・・・
セクシー・・・・
いつ行くと会えるのかなぁ~なんて緊張で逃げ帰ったくせに
次に会う偶然を期待する変な小町であった。(爆)

ジムはやっぱ2度お得だわ♪
引き締め効果と目の保養・・・うほ♪

今まで見た中で一番セクシー♪
(¬v¬)にや~ん♪
これならジム通い続くわ♪
目標どおり週2回にしたいなぁ~。

マジにかっこよかったからダーには言わない。(爆)

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-25 23:04 | なるほど「な」ダイエット
実験”カロリー計算作戦”:7日目
d0012749_22585861.gif

d0012749_6442041.gif
前日と同じ
原因はえび天か!!!
小町は開始から計-5.4㌔減!

( ̄-  ̄ ) う~む・・・ 
実は昨夜の夕食のえび天・・・
次女の天ぷらうどんから貰えたもので・・・ (汗
calがわからなかったん・・・

だけど今朝の体重に動きが無かったとこみると
ジャスト1545calの食事をしてたことになるだな。(涙

小学校に読み聞かせに行ったら
10キロ減量成功した人に会った。
当然のようにダイエットの話題になり・・・
摂取カロリーの話しが出た。

彼女は今1400カロリーを守ってるそうだ!
しか~~~し、大のお菓子好き。
手作りのお菓子はプロ並。
彼女は言う。
『ダイエットのために砂糖や
バターをひかえたお菓子は
私に言わせれば
お菓子ぢゃないの!!! (*`◇´*)ノ ・゜゜・』

だから摂取カロリーの制限の中で
菓子をチャッカリ食うらしい・・・。
おらは、、、
”うすぴーゆずれませ~ん!!
 (*`◇´*)ノ ・゜゜・”と叫んだ。
スッキリ!(笑)

彼女は『それでいいのよ!我慢は続かないわ!』
っと。
さすがに10キロ減達成の実績者。
説得力ありまくりぃ~。

1400カロリーかぁ~~~~~。
いま1545cal摂取な小町、、、、。
ちょいと 調整してみっかぁ?

夕方、砂糖を20グラム控えて
”さつまいものブラウニー”焼いた。
砂糖減らしてもGOOD!な味だぁぁぁぁ♪
d0012749_0454822.gif

ダイエット中も安心して食べれるお菓子も
まだまだつづくぅ~!! (*`◇´*)ノ ・゜゜・!

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-24 22:34 | なるほど「な」ダイエット
実験”カロリー計算作戦”:6日目
d0012749_11145488.gif
d0012749_2335223.gif前日より-0.2㌔減!(¬v¬)v

小町は開始から計-5、4㌔減!
摂取カロリーを守ればスキな菓子OKだな!(喜)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんか幸せやん・・・。
スキな菓子もフルーツも食べれるし・・・
好きな食材で調理もできるし・・・・

だからこそカラダのために
バランスよく食べるように心がけようと思う。

これから夏に向かってどんどん薄着になっからな~、
下着に締めらてはみ出た贅肉がボンレスちゃんぢゃ哀しいぜ。

しかも馴れ合ってる友達に
「あっらぁ~結構贅肉減ったぢゃ~ん!」
むんずっ-3 って 肉つままれた上でこのセリフ・・・
聞きとーないでの。

このリアクションされると・・・
褒められたのか けなされてるのか分からんちんになるのだ・・・。

そうそう最近、すぐ腹減るのん。 はぅぅ(T-T ))
食後2時間で空腹感・・・。
そうならんようにと朝食量多くしてんのにさ。(涙)

量食べても太らないメニューを練習しなくては!!!
まだまだ (*`◇´*)ノ ・゜゜・つづくぅ~!!!

*************
人気ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
       ↓↓↓↓↓↓
        
ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-05-23 11:28 | なるほど「な」ダイエット