出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
<   2005年 06月 ( 58 )   > この月の画像一覧
勝手に妄想注意報♪:うひゃ好み♪NO1に昇格!
d0012749_1025322.gif

d0012749_1045768.gif

今日の主役:突如NO1異性陣に躍り出た
       激しい筋トレマン
特徴:逆三角形のカラダ 身長175ほど 
    若干の無精ヒゲ
印象:最初と最後のストレッチ超丁寧。
    いつも激しく鍛えている。
    声が甘い系でセクシー♪
    激しく筋トレするので
    だんだん声があえぎ声に・・・(照)
    緊張感は強制的に妄想モードへシフト


いやぁ~、ジムも通い始めると、
刺激的な土産がついてくるのね♪
なんて大喜びの小町。

今までに見た異性陣で見た目が好みの人は居たが、
1時間のトレーニング中にリサーチしていると
第一印象では分からなかった面が見えてくる。
そして結局『なんだ・・・顔だけか・・・』って感じで
目の保養にすらならない次元へと葬り去られる。
景色と同化されてしまうのだ。
目には映ってるぞ!って感じ。(笑)

しか~~し、やっと見つけた!!!
かっこいぃ~~~♪♪♪
雰囲気もよく、知り合いとは
かなりフレンドリーな会話をする彼。
筋トレは激しくやるタイプ。
(仕事で必須なのか?)
いつもデカイスポーツバッグを持って参上。
若干の無精ヒゲに夜勤明け?のような雰囲気。

初対面ではお互いストレッチを隣り合わせでした。
(こういう時に限ってとんでもない状況に)

隣に好みの異性が居るのは何十年ぶり???
緊張して、とにかく目線を合わせないように
必死の小町、、、。
Tシャツが白でブラが何気に透けてて・・・
おまけに”これでもか!”と胸がせり出すような
ストレッチまでメニューにある。(汗)

しかも、丁度そのストレッチをした瞬間に
彼と向き合うカタチになり・・・・
彼のストレッチは寝転がって
でんぐり返しの途中姿勢のようなカタチで
目線は斜め上にこっちを向いてる。(爆)

ひゃぁぁぁぁぁぁ(; ̄Д ̄) 見ないで・・・おねがい
そっからの眺めはきっと”オッパイ強調星人”やん。(涙)

も・こんな感じでゆるいジム通いに、
ゆるい刺激が加わった。(笑)

次回に続く

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-06-30 10:47 | 勝手に妄想注意報♪
停滞期は気楽に13日目:59.8㌔
d0012749_7574287.gif

○血大サービス中のためか、カラダは最低限の動き。
目覚ましが・・・・
聞こえませんでした。
でも目覚まし消した痕跡・・・・
どうやら”目覚めず”に”消す”そのまま”寝る”
という一連の動作を無意識下でやったと思われ・・・

いつもどうり起こされない子供たちが
もの凄い勢いで
ダダダダダダダダ-=≡ヘ(* - -)ノ
@@@(((/ToT)/うわぁ~こんな時間やぁぁぁ
と悲鳴にも近い声でパンを片手に走る(笑)

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 弁当つくり!!!
小町も超ド級の慌てぶりデス。
しょうがないので弁当はカレーチャーハン。
よってダーの朝食もカレーチャーハン!(爆)

朝っぱらからカレーチャーハンかいぃぃぃ!!!
とは言わないダーなので、、、、、
小町はご機嫌よく朝食を出せマス。
自分なら朝っぱらカレーチャーハンは食べませんが、
人に出すのは平気なのです。((((爆))))

何気に恐ろしい嫁・・・・
(6 ̄  ̄)ポリポリ

あ!!!
そういえば、”水”と”木”はNO1異性陣見学が
一番可能性大!の曜日やん。
昨日は腹痛くてさすがにそれどころぢゃなかったが・・・
今日はちょいとカラダが楽。
 ̄m ̄ ふふ
来るかなぁ~~~~ ねらい目は11時頃か・・・
う~~~みゅ、、、
(結果:12時ジム入り来てませんでした残念!)

目標摂取cal:1200~1545cal】
【今日の総cal:1387cal】
食前チョコレートのcalは含まず
チョコは500calは食べたと思われマスd('-^o)☆

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-06-30 08:15 | お気楽にボチボチと
勝手に妄想注意報♪:そんなことで好きになるんか?
d0012749_23321028.gif


d0012749_942162.gif

今日の主役:職員さん 
特徴:痩せ型 身長178ほど まったり喋り
印象:話しかける時の小町の目線は
    彼を見上げる状態に!
    超ナイス!!!
    首が疲れない程度の身長差♪(笑)


初めてジムに行ったのは4月13日。
その時の体重は62.4キロだった。
そして6月2日には59.4キロを見た。
ゆるい筋トレだが順調だ。

このジムの講習会で初めてドキッとした異性陣は、
ズバリ器具の説明をしてくれた職員。
今思うと何でどこがヨカッタのか謎だが・・・

どうやら人前で堂々とマシンをやって見せる姿が
素敵に見えたらしい。(笑)
そして、キツイマシンになると、、、
『これ以上はできませんが・・・』と
ひ弱な一面を見せてくれたのも高ポイントだった。
母性本能がくすぐられてしまったんだな。(笑)

しか~し、接触面積(関わる時間)が少なくなると
なんも感じなくなるから恋心は不思議だ。

先日、ジムに忘れ物をして取りに行ったのだが、
いつもはジャージ姿の私が、
タイトスカートで来たもんだから、、、
その職員さん私が車に戻るまで窓越しから
こちらを見つめているのが分かった。
 ̄m ̄ ふふ
少しはイイオンナに見えたのかにゃ?
(ありえんか・・・。。。。(〃_ _)σ)

しかし、まだまだこれから先にラブストーリーが
待ち受けてるのかもしれんのだ。
 ̄m ̄ ふふ
勝手に妄想・・・・
でも、このオッチャン(職員)ではあかん。
もっと ええもん見てしまったから・・・。(笑)
(コラッ-3職員さんは意識しとらんわい)

次回に続く・・・

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-06-29 23:51 | 勝手に妄想注意報♪
停滞期は気楽に12日目:59.8㌔
d0012749_22262668.gif

きた~~~~~-3
やっと来た♀うっしゃ~ !! (*`◇´*)ノ ・゜゜・

少し遅れてたのでメチャ腹痛いレス。(涙)
なんかダルくて食欲もイマイチデス。(涙)

朝もいつもより少なめ。
昼は素朴な味が欲し~~~~い!
と、”さつまいも” ”野菜生活フルーツ味寒天”
と ”ゆで卵” だけ。

しか~~~~し、美味しかった。
食前チョコ食いで濃い味に嫌気がさしてるのか、、、。
(チョコ食いすぎヂャ!!!)

やっと来た♀チャンだけど、この期間中って食欲減退。
夜はフルーツにすべ。
ちゃんとしたモノが食べたくないのだ。
その割りにチョコは激しく食べる。
成分を見るとミルクチョコレート15g中に
たんぱく質1.3g!((((爆))))

1日にたんぱく質は50gとれるといいと言われてるが、
どうやら小町はこのところチョコで摂取してると思われ
ぎゃっはははは!ヾ(≧∇≦)〃

食前チョコを食べて食欲減退でも
”たんぱく質”を
無意識にチョコからとってた小町、、、。
笑えるぞ・・・・。

目標摂取cal:1200~1545cal】
【今日の総cal:1461cal】
食前チョコレートのcalは含まず
チョコは500calは食べたと思われマスd('-^o)☆

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-06-29 23:03 | お気楽にボチボチと
停滞期は気楽に11日目:59.8㌔
d0012749_15251942.gif

遅いなぁ~~~~~。
そろそろ♀来てもいい頃なのになぁ~。

無いなら無いのが楽ちんだけどぉ
ド~ン-3と下半身が重いんだぁ~。

そういえば、スカートをまくりあげて
ゆるい足痩せ体操をしてる最中に、
長女が、、、、
『ああぁぁぁぁ!!!
足、私より細くなってるやんかぁ!!!
くやしぃ~~~~~~ぃ!』
と叫んだ。(笑)

(¬v¬)にや~ん♪
どうやら、見た目に引き締まっているらしい。
スッと伸びた足よぉ~~~~~来い!
筋肉パンパンはいりまへん。

おまけに太ももをサワサワと触り・・・
『私より水々しぃ~やんか!くっそぉ~!』
とまたしても叫ぶ娘。

(¬v¬)にや~ん♪
水分補給とイオンバススーツで
肌の新陳代謝がよくなったと思われる。

 ̄m ̄ ふふ
いちいちオーバーアクションかます娘たちは
めちゃ参考になる。
”太い”なら容赦なく”ふとっ-3"
って言ってくれるしな助かるぢょ。
気休めでお世辞なんぞ言わないしGOOD!

ようやく”ゆるい足痩せ体操”が信じられるようになったのか、
長女までやりはじめたぜ。(爆)

あつくて、、、夕食は
スイカ~~~!!!
こんな食べ方子供の頃以来で嬉しい♪(爆)
d0012749_22535710.gif


目標摂取cal:1200~1545cal】
【今日の総cal:1203cal】
食前チョコレートのcalは含まず
チョコは500calは食べたと思われマスd('-^o)☆

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-06-28 15:58 | お気楽にボチボチと
勝手に妄想注意報♪:プロローグ
d0012749_1427880.gif

小出しするぞジムでの妄想(笑)ストーリー♪

ジムに通いはじめて、ダー以外の異性陣を1時間も
マジマジと眺められる環境が小町に与えられた。(笑)

マシーンを使用しながらも・・・
何気に気がそぞろで忙しい。

ついつい物色してしまうのだ。(笑)
同性異性問わず、物色。((((爆))))

女性陣のくびれたウエストを見ると
”うっひゃぁぁぁぁぁ かっくいぃ~”と
惚れ惚れ・・・・
関係ない余計なお世話な妄想が
頭の中をかけめぐる・・・。

『やっぱ彼女の彼氏は、この”くびれ”が気に入ってる?』
なんて。。。。
アホォ~~~~!!!
オヤジか!小町!!! (*`◇´*)ノ ・゜゜・

そして何よりも激しく動揺しながらも
やめられない妄想は・・・・
ズバリ!自分好みの異性陣が来てた時~!

ポーカーフェイスを気取る小町の頭の中は
ひゃぁぁぁぁぁ(#・・#) ポッ
いけません、、、奥様、、、
そげに下品な妄想に振り回されては・・・・

小町の中の天使と小悪魔が激しく闘う。
さてさて、ジムに何度も通ううちに
異性陣の友達なんて出来るのか?
”ラブストーリーは突然に!”なんて
ロマンスが誕生したりするのだろうかぁぁぁぁ!

何気に燃えてしまう・・・。
うぅぅ・・・||o| (| ̄| ̄|) |o||がっしゃーん!
専業主婦で留守番の小町の人生に光は射すか?!

注:これは小町の勝手な妄想により
成り立つストーリーであるため、
コメント不可設定にしてありまふ。
小町の喜怒哀楽だけをお楽しみ下さいまし♪

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-06-28 10:35 | 勝手に妄想注意報♪
停滞期は気楽に10日目:59.6㌔
d0012749_2222556.gif

夜更かしをしたので眠い・・・。
どうにもこうにも眠くて眠くて・・・
そらそうだ・・・
夜中の2時半に寝て、6時前に起きて
弁当作りだもん・・・
眠いわなぁ~ (笑)

家族が全員出かけて、なだれ込むように
いや夢遊病者のように、、、
布団に戻った。

タイマーを60分にセットして
Zzz..(o-_-o) 
ピピピピピピピピ・・・
ハッ!Σ( ̄□ ̄; もう1時間かぁ~
タイマーを15分にセットして
Zzz..(o-_-o) 
ピピピピピピピピ・・・
★゜д゜)ノゲッ もう15分かぁ~
タイマーを15分にセットして
Zzz..(o-_-o) 

ピンポ~ン!

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
客!客!客!!!
インターホンを手に
小町:『ハイ、どちらさま?』
客:『○○会と申しますぅ♪一緒に勉強しませんか?』
小町:『結構です すいません』
客:『あらぁ~ ご縁があったらまたよろしくねぇ♪』
小町:『・・・・』
。。。。(( T_T)トボトボ    寝るべ

あら?目がパッチリ(@@;)
スッカリ勧誘のオバチャンのの高い声に
かの国から引きずり戻された小町、、、

そうそう食前チョコ きもいでぇぇぇぇ
まったくもって、食欲ゲンナリ・・・( ̄ ̄;) 
昼なんて何が食べたいのかさえ分からず。。。
梅干にごはん (((爆)))
辛うじて野菜&ゆで胸肉少々
夜もひどかったぁ~(笑)

そういえば”野菜生活”の商品にフルーツ飲料も出たね♪
寒天作ってみたよ~~ん!
今回は次女も気に入ってくれて嬉しかったぢょぉ~!
d0012749_22293658.gif
d0012749_22301912.gif


4種類のフルーツにd0012749_22305586.gif 
9種類の野菜入り
素晴らしいねい♪
しかも無糖だから
味付けは自在さぁ♪
寒天には砂糖(大1)
加えたよん♪
500ml使用して、
1/10で24cal♪
小町は冷凍ブルーベリー10g添えたよん♪
味もナイス!!!

目標摂取cal:1200~1545cal】
【今日の総cal:1510cal】
食前チョコレートのcalは含まずd('-^o)☆

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-06-27 22:47 | お気楽にボチボチと
小町のささやかな闘志(¬v¬)にや~ん♪
d0012749_0495423.gif


小町は輸入下着のサイトを見るのが大好きでやんす。
ビックリするようなランジェリーに身を包んだ
超ナイスなボディーの外人さん♪
d0012749_162352.gif

惚れ惚れしながらも、
やっぱ目指すなら、こういうボディーでしょぉ~!
な~んてメラメラと燃えてきます。(笑)

もし、小町が痩せ痩せボディーなら、
こんな無謀な目標は立てません。
しか~~~し、
有り難いことに、、、、
おいらは ポッチャリ~~~♪

出したいとこは限りなく残して、
絞めたいとこを、トコトン絞めれば
ふっふっふ・・・・・(¬v¬)にや~ん♪

そこそこのナイスバディーは狙える!!!
と根拠のゆるい野望がドーン!と
出てくるのでやんす。

無い肉を部分的に付けるのは難しいが・・・
ある肉なら自在にできるのでは???
な~~んてお気楽な考えのもと
ゆるゆるとモデル体型を目指す小町。(笑)

だってぇ~~~~
寄せて上げて上げてぇ~~~で
下向いてブラのカップに背中の肉も入れてしまうと
ワンサイズUPでっせぇ~~!
おまけに、胃のあたりの肉も上に上げてこれば、
ブラのカップにはパンパンに肉が収納されマス♪

きゃははははは!!!
それを毎日続けたらですねぇ~
カラダは覚えて、
『ずっと背中の肉だと思ってたけどぉ~
胸の肉だったのかぁ~』と、
自然に納まるようになりまふ。(笑)

ポッチャリさんは、ブラにあちこちの肉を納めてから
部分痩せ運動を頑張ろうぜい!!!

極端な食事制限で『胸から肉が落ちた(T△T)アウアウ』と
後悔しないようにしたいもんな♪
*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-06-27 01:08 | 気分転換♪
停滞期は気楽に9日目:59.6㌔
d0012749_1128234.gif

モデル体型を狙いながらも
家族サービスデイは自分に甘いぞ。
買い物が長引きそうで夕食が遅くなる気配。
ミスドで少々間食をしましたぁ。
食前チョコで満腹中枢刺激を狙うので、
ここはチョコ入りをGET!
d0012749_23425266.gif

d0012749_23432899.gif

甘い誘惑もカロリーが分かっていれば少々のことは
調整できるでの。気にせん気にせん。(笑)
しかも”たんぱく質4.6g”入ってマス(爆)

最近では店のカウンターに↓↓↓↓↓こういうのが置いてあります。
d0012749_2347288.gif

商品のカロリーと栄養素の一覧がのってます。
1つGET!しておくと、夕食での調整がしやすいネ♪

目標摂取cal:1200~1545cal】
【今日の総cal:1370cal】
食前チョコレートのcalは含まずd('-^o)☆

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-06-26 11:46 | お気楽にボチボチと
停滞期は気楽に8日目:59.6㌔
d0012749_992390.gif

早朝汗だくで目が覚めた。(笑)
昨日は突如、
”チョコレートなんて太らないんぢゃねぇ~のか?”
なんて考えに到り食事の直前にナント1枚食べてしまったのだが、、、
(食事カロリーに計上してない悪い小町)
案の定、、、
板チョコ1枚は満腹中枢を激しく刺激したらしく、
夕食を残すハメになり、、、
(食事を目の前にしながらも
入っていかない経験を久しぶりにした)
しかも、総カロリーからいけば軽く2000calは
超えたはずなのに体重は増えず。(爆)

胃を小さくしたいのでチョコをどう使うか検討中!
モチロン間食には使用しませんが、、、
食前に食べちゃえ作戦は実践予定。
4群バランスは崩さず何とか利用したいものだ。

今日の昼食はマックで!
好きなモノもカロリーが分かればバランスが
とりやすいよん♪
d0012749_2122822.gif

一応、チーズバーガーには
”たんぱく質”が15.5g含まれてるのよ。
筋肉には”たんぱく質”が必要なので、
1日に50gを目安に摂取できるとGOODなんだと。
筋肉つきすぎると困るけど、
筋肉が基礎代謝をUPさせるキーなので、
適量をGETして、ゆる~い筋トレがいいやね。(笑)
基礎代謝がUP→寝てても太らない
(* ̄m ̄)プッ す・て・き ♪
d0012749_21212128.gif

【目標摂取cal:1200~1545cal】
【今日の総cal:1463cal】
食前チョコレートのcalは含まずd('-^o)☆
*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-06-25 21:35 | お気楽にボチボチと