出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
<   2005年 07月 ( 45 )   > この月の画像一覧
おき楽な1週間:6日目:59.6㌔
d0012749_158943.gif
d0012749_1593349.gif

8/7日まで更新休み
今日から8月7日まで実家に行ってます。
PCが無いので更新できまへ~~~ん(涙)
真新しいことがあれば
携帯から1枚画像をつけてUPできる程度でございます。

実家でこれまでのダイエットが無駄にならぬよう
気を引き締めようと思います。
甘い誘惑・・・・ いや ちがうな。
高カロリー食の誘惑に負けないようにしますぅ!

あっ そうそう・・・
ご報告デス。
d0012749_245014.gif

ジムで会うNO1異性陣に久しぶりに会いました。
おまけに会話成立!
ついでに・・・・
d0012749_26232.gif

こんな笑顔で喋る人でした・・・
めちゃフレンドリーな人です。
『あついですね~』のワタシからの声かけで
相手も気が楽になったのか
凄い喋る喋る・・・((((爆)))))

緊張はどこへ行ったのか!!!
2人きりになってしまう瞬間まであり・・・

ええんかい!!!
って・・・何がええんか・・・ (謎)

とにかく面白いことになってきたとだけご報告。
(* ̄m ̄)プッ 
[PR]
by komati_love | 2005-07-31 02:12 | お気楽にボチボチと
お気楽1週間:5日目:59.5㌔
d0012749_1435552.gif

およ?
今日は減ってるねぇ。(喜)

そうそう昨日と今日と昼食に食べたんだけどさ~
『夏野菜&キムチ卵そうめん』
メチャ美味しいから紹介するわさぁ♪

d0012749_147241.jpg


【材料】
*そうめん一把
*きゅうり1/2本
*卵1個
*白菜キムチ少々
*めんつゆ2倍濃縮少々


【作り方】
①そうめんをゆでて水にさらし皿に盛る
 (中央に卵を入れるくぼみをつくっておこう)
②①にスライサーで刺身のツマ状態にしたきゅうりをまぶす
③②に白菜キムチを少々のせる
④そうめんの中央のくぼみに卵を割って入れる
⑤めんつゆ2倍濃縮を薄めずにまわしかけて完成♪
(好みでミニトマトをそえてもいいネ)

(*^^*) うふふ・・
普通のそうめんに飽きたら作ってみてね♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-07-29 14:45 | お気楽にボチボチと
お気楽1週間:4日目:59.8㌔
d0012749_1527474.gif

あぁ~ 今日も眠ってば~か~りぃ~
すぐ眠くなるし寝転がれば眠れるのよぉ~
環境に恵まれてるから、こんなぐ~たらしてられるのね・・・
いや・・・ きっとお疲れなのよワタシ・・・(> ̄  ̄<)
気分はハイでもカラダが着いてこないお年頃~

そういえば今日は土用の丑だっけ???

なんでウナギなのか分からないが・・・
今夜はウナギにしちゃおう・・・
っていうか・・・

土用でウナギを食べる日!
にのっかったらメニュー考えなくていいし・・・(笑)
栄養もありそうだし・・・
夏バテに効きそうだし・・・

ウナギはやっぱホカホカご飯にのせて食べるのが好き♪
ウナギに合う副菜ってなんだろうねぇ( ̄ー ̄?).....

スーパーでウナギを仕入れた・・・
そして傍と気づいた・・・
ワタシはダイエッターだった・・・と。(笑)
ホカホカご飯にウナギ乗せて食ってる場合かい!!!

・・・・ということでダーには”うな丼”を出すことにし・・・
お子とワタシは”うなぎ寿司”これならご飯少量?
って4艦も食べたら同じか?????( ̄ー ̄?).....
d0012749_21341813.jpg

あ~~ん♪+.(人´Д`*).+゜.

美味しいわ~ん♪


・・・ホントにダイエッターの自覚あんのか自分でも最近は謎・・・ドタッ-3

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-07-28 15:35 | お気楽にボチボチと
お気楽1週間:3日目:59.8㌔ 
d0012749_22404662.gif

やっぱ(T△T)カゼ???
肩甲骨のあたりから肩周辺が痛い・・・
喉も何気に痛い・・・
微妙にカラダが熱いような気も・・・

うにゃ(> ̄  ̄<)
夏カゼなんて困るぢょ・・・
でもさぁ~~~~
住んでるとこ・・・朝晩寒いのだ。

夜寝るときは暑くて・・・
思いっきり汗かくぢゃん・・・
起き上がるとバスローブもグッショリでさ・・・
おまけに毛布も濡れて・・・
って毛布~~~~~~-3


そういえばボアシーツは剥いだけど・・・
毛布掛け布団は健在・・・((((爆))))

だって寒いもん。(汗)

てなわけでカゼっぽだ。。。。
まだ37℃くらいだからいいけど・・・
カゼは困るぢょ・・・
早寝で体調を整えねば・・・

(* ̄∇ ̄*) あひぃ~~~
隣に野菜もらった・・・見てるだけで満足だよぉ~♪
d0012749_22525264.gif


*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-07-27 23:00 | お気楽にボチボチと
お気楽1週間:2日目:59.8㌔ (T△T)
d0012749_2159152.gif

夕食後寝てしまった・・・。

気がついたら夜中1時・・・
化粧を落とし・・・
歯磨きをし・・・

また爆睡・・・
なんでこ~も寝れるのか???

カゼ気味???
ゴーーーーーーーーーン(; ̄Д ̄) こまるし・・・

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-07-26 21:52 | お気楽にボチボチと
お気楽1週間:1日目:59.8㌔Σ(゚Д゚;
d0012749_22451469.gif

暑いから寝るときはバスローブなんだけど・・・
寝てる間に脱げるのね・・・ (笑)
しかも・・・中身スッパだし・・・
おまけに起きてすぐ廊下に出ようとすると・・・
例の足痩せ体操を映した全身鏡よ。

スタッ-3
と立つとバスローブの前がパカッ-3と開いてて・・・
毎朝自分のスッパが早朝から目に飛び込むわ。(笑)

チョコ食べ過ぎで何気に腰まわり太くなったような・・・

そういえばさ、
昨日の夜に”とうもろこし”食べたぢゃん小町。
次女がね、言うのよぉ~
『担任の先生ね、とうもろこし嫌いなの』
なんで?と聞いたらさ
『歯に似てるからだってさ』
って・・・
これが歯に似てる↓↓↓↓↓?????
d0012749_22521963.gif

イマイチなので・・・2列だけ残してみました・・・
d0012749_22535127.gif

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ  ホントだ・・・・((((爆))))

次女よ先生は正しい・・・ (笑)

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-07-25 23:02 | お気楽にボチボチと
7DAY’S ダイエット:59.6キロで結局失敗
d0012749_16201973.gif

満腹中枢刺激作戦でチョコを使ったのはいいが・・・
結果的にチョコそのものを食べ過ぎた模様・・・

成果はスタート時より0.2キロ増・・・
才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

暑くて冷たいものを間食しちゃうし・・・
やっぱシンプルな食生活がいいのかもな・・・

主食(炭水化物)
    +
大きい副菜(メイン@肉・魚・などたんぱく質)
    +
小さい副菜(野菜のおかず)
    +
一日1回の汁物

間食にフルーツ1点分

ちょっと夏バテ気味だから気張らずやるでい!!!

結局バランスよく食べられる方が気分も調子もいいのだ。

この1週間はカラダそのものは重く感じなかったが、
精力が落ち気味って感じだし、、、
持久力が無く気力も出ないって感じだった。

生きたものを食して充電だわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
隣から夏野菜もたっぷり貰ったし・・・
季節のものを食べて元気回復!!!

追伸:バルーンの中のぬいぐるみ救出されました(笑)
d0012749_21294185.jpg
チョキチョキ チョキ
パ~ンッ-3


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

空気を抜いて切っても破裂するのね・・・

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-07-24 16:34 | お気楽にボチボチと
7DAY’S ダイエット:7日目 59・6キロ
d0012749_2112582.gif

あっははぁ~~~
適当にやっちゃうと適当な結果だねぇ~

昼にタコ焼きを食べたわん♪
ねぎのせで、大根おろし入りつゆで食すタイプ。

d0012749_2115269.gif
d0012749_2116943.gif


うっまぁ~♪
あふ あふ あふ・・・
と食し・・・ウーロン茶を飲もうとした・・・

チュゥ~~~~~~~-3
(;´д`)はぁ はぁ はぁ
何これ・・・ ストローから出ないやん。
もっぺん
チュゥ~~~~~~~-3
(;´д`)はぁ はぁ はぁ
出ないやんけ・・・

どうなってるん???
o(@.@)o 子たちは目の前でちゃんと飲んでるし・・・

ウーロン茶に突っ込んだストローを抜き見た・・・

なんぢゃこらぁΣ(゚Д゚;

d0012749_21224432.gif

先っぽ切ってくれますか?(T△T)アウアウ

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-07-23 21:31 | お気楽にボチボチと
気分転換にゲーセンヾ(▽⌒*)キャハハハ
d0012749_2051473.gif

アピタに行くとやってしまうUFOキャッチャー

いきなり1回200円のUFOキャッチャーで
ピンクのウエディング・クマGET!

こうなるとやめられまへん。
勝利の気分を早く味わうと欲が増すのですよ。(笑)

d0012749_2055634.gif

このゲーセンではぬいぐるみGET!の方に
ぬいぐるみをバルーンに入れるサービス中♪

どんどんGET!できるぬいぐるみに・・・ (汗)

d0012749_2057334.gif

風船嫌いの長女の腰・・・
引いてます ((((爆))))

そして結局4つのバルーンにぬいぐるみ7つ (笑)
助手席には勝利を呼んだぬいぐるみ・・・・
d0012749_20595865.gif


帰宅して置く場所がなくAIR WALKER に・・・・
d0012749_2135244.gif


これはどう出すのか・・・・ 
突如割れたら怖い・・・才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-07-23 21:06 | 気分転換♪
妄想スパイラル:ソフトクリーム
d0012749_981782.gif

あ~~~ん♪

d0012749_9295193.gif

久方ぶりのソフトクリームは最高で・・・
運転しながら大きな口を”あ~~ん”と開けて
しばし至福の時を得る。

しか~~~し、
こんな落ちならわざわざ『妄想スパイラル』に
登場するわけがない(笑)

ソフトクリームを食べながら運転していると・・・
対向車線の異性陣とメチャクチャに目が合う。(汗)

年齢も大学生っぽいのからオッサンまで幅広い。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もしかして、服にたれてる???
と焦りながら・・・必死に舐める・・・

信号待ちでもパクッ-3としたり・・・
必死で舐めたり・・・

ハッ!Σ( ̄□ ̄; そういえば昔・・・
しかも18歳だったころ・・・・
当時28歳だった彼氏に、
ソフトクリームを食べてる最中言われた一言・・・
おまえ、その食べ方エロイ・・・

( ̄▽ |||)アハハ・・・
今頃こんな記憶を呼び起こすとは・・・
対向車線を走ってた異性陣ドライバーの皆さん
ええもん見ましたな。(笑)

大学生の兄ちゃんあたりに・・・
『今日さぁ~ 
対向車線を走行中の中年お水系オバサン・・・
ソフトクリーム食べて運転してるんだぜ~ぇ
ありゃ 卑猥・・・勘弁してくれよって感じだぜ』

な~んて言われてたりして・・・

(; ̄Д ̄) 
小町のソフトクリーム食べてる姿を目撃した方
悪気は無いのです・・・ハイ。
ただ・・・
18歳には背負ってた雰囲気ですのであしからず。

*************
ブログランキングに参加中♪
*************
訪問の度に”ポチッ=3"とクリック!応援してね♪
↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
[PR]
by komati_love | 2005-07-23 11:12 | 妄想スパイラル