出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
<   2005年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
『覚悟を決めた一週間』4日目:59、4キロ
d0012749_20131348.gif

覚悟を決めてるわりにゃぁ~
基礎代謝の低い崖っぷち30代後半には・・・
効き目が無いような・・・・

いやいや・・・
でもでも腹筋も頑張ってるから・・・
体重に変化が無くとも体つきは変わるわよん♪

食事は夕食にも卵を1個食べるので、朝食からは省いた。
昼食は・・・また地味(笑)
なのにカロリー高いもんが・・・(滝汗)
d0012749_2151119.jpg

グレープフルーツと白菜を切らしてたので、
昼食に食べれなかった(涙)
夕食は白菜の代わりにキャベツのコンソメスープ煮。
これに卵を落とした。
あとは、朝食にヨーグルトブルーベーリーを
食べなかったので夕食で添えた。

明日は行けたらジムよぉ~~~~!
[PR]
by komati_love | 2005-08-31 22:13 | お気楽にボチボチと
『覚悟を決めた一週間』3日目:59、4キロ
d0012749_20284210.gif

体重は変化無いねぇ~
でも、何気に足が軽く感じるよん♪

今日の食事は朝は定番メニューの卵無し
昼は地味~~~~~に
d0012749_2036081.jpg

しそご飯・枝豆・白菜ごまだれ和え・
キャベツ線切り・グレープフルーツ生絞り

夜は白菜&卵のコンソメスープ煮
♀中なのでレバーの串3本食べて血を補給♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昼食前と夕食前には、ちゃんと腹筋20回3セットしたよ♪

お腹周りって腹筋するしか引き締まらない・・・
という話なので、ちゃんと引き締めて胃下垂など
内臓が下がらないようにサポート強化だよん!
[PR]
by komati_love | 2005-08-30 20:43 | お気楽にボチボチと
あのぉ・・・これ欲しい
d0012749_21481148.gif

今月の初めに実家に行ったぢゃん?
でね、買い物に出かけたのよ。

そしたらさぁ~~~
男性用の服のハンガーがね、
メチャ いい体なん・・・。

服がかけてある横に、服を脱がされた体付きハンガー(笑)
しかも横には998円って・・・(笑)
服の値段って分かってるけどさ・・・
ワタシ・・・このハンガーが欲しいです((((滝汗))))

ハンガーを見る?
[PR]
by komati_love | 2005-08-29 22:06 | 妄想スパイラル
勝手に妄想注意報♪:フレンドリーな展開始まる②
d0012749_21194648.gif

前回の続き・・・
はじめに居た、ひたすら走る異性も帰り・・・
な・なんとジムの部屋に2人っきりぃ~~~!!!

(;≧∇≦) きゃぁ~ 
なんて思ってるくせにポーカーフェースを決め込む。(笑)

レッグカールってマシンをやってる最中、
NO1君はダンベルやら重量上げをしてる。

時折聞こえてくる(;´д`)はぁ はぁ はぁ・・・

下を向き、赤面しそうな自分に焦る。(爆)
そして、必死に小さい声で、
イチッ-3 ニッ-3 サンッ-3 シッ-3 ・・・ジュ~ゥ-3
(;´д`)はぁ~~ なんてワタシも・・・ (笑)

ちょっと顔を上げたら目が合って・・・
彼がアレコレ話かけてきた!

彼に聞かれた質問に応えてるうちに
ワタシも聞き返すので、
あっという間に彼は結婚13年目だということ。
子供は居ないということ。
週に一度、バスケもやってること。
ジムへは仕事の合間に来てるということ。
ここまで彼情報をGET!してしまった。(笑)

トレーニング終了して、別々に部屋を出たのに
また下駄箱でバッタリ・・・
また彼が話しかけてきた。

彼:『いつもこの時間帯に来るんですか?』
小:『バラバラですけど大体こんな時間かな』
彼:『週に何回くらい来る?』
小:『2回を必ずかなぁ』
彼:『曜日は決めてるの?』
小:『う~ん そうねぇ~』
彼:『決まってないか?!(笑)』
小:『(* ̄∇ ̄*)そそ』
彼:『そっかぁ~』
小:『また会えるといいですねぇ♪』
彼:『そうやね 会えるといいなぁ』

・・・・(;≧∇≦) きゃぁ~ イケテル イケテル =3
静かに・・・何かが育ってる?????か?(笑)
[PR]
by komati_love | 2005-08-29 21:42 | 勝手に妄想注意報♪
『覚悟を決めた一週間』2日目:59、4キロ
d0012749_2058737.gif

いつもより早く♀が来ちゃった。
でも、そんなに辛いことないので、
ジムに行きましたよ~~~ん♪

朝食は定番の量&メニューしました。
昼食は↓こんな程度です。
d0012749_2123136.jpg

夕食は白菜の水煮をゴマダレ付けて食べました。
♀が来たので子宮に好い”いちぢく”を4個食べました。

脇腹とお腹周りが恐ろしくプニュピニュなので、
締めるために、夕食前に腹筋してみました!
食前に必ずこの1週間やるようにしま~す♪

ワタシね、体の骨幅が広いからさぁ~
メチャ自己主張の強い体・・・なん。
まぁ~性格はそれ以上なんだけど・・・@自己主張(汗)

だもんで贅肉は落とさないとねぇ~
あっ、でも胸が落ちるのは困るから筋トレだぁね♪
[PR]
by komati_love | 2005-08-29 21:15 | 自分を知るまとめ
『覚悟を決めた一週間』1日目:59、4キロ
d0012749_23494782.gif

★結婚式当日までの1週間行ったメニュー★

朝食:喫茶店のモーニングサービス程度の量
毎日この程度にしてました。
d0012749_23523644.jpg

昼食:あまり気にせず、↓これだけは必ず付けました。
グレープフルーツを絞って飲む
&キャベツの線切り
d0012749_2354893.jpg

夕食:白菜のみそ煮込み卵
直径15cmほどの土鍋一杯の白菜と卵1個をみそ味で食べる
あとフルーツ程度は食べます
d0012749_23572087.jpgd0012749_23574810.jpg

寝る前にホットミルクを一杯だけ飲みます。

★風呂の入り方★

部分洗い入浴
【やり方】
カラダの各パーツごとに洗い分けして入る方法です。
①かけ湯をして汚れをざっと流す
②湯船で少しあたたまる
③シャンプーをする→トリートメントをつけたまま湯船で30秒
④あごの下から鎖骨のあたりを洗う→湯船で30秒
⑤左腕を洗う→湯船で30秒
⑥右腕を洗う→湯船で30秒
・・・と各パーツを洗うごとに湯船で30秒つかるを繰り返す。
最後にトリートメントを流し、ゆったりと湯船でリラックス

★毎日必ずした運動★

①前屈などの柔軟体操各種
②寝転がって自転車こぎ
③腹筋20回X5箇所
④足用の体操

1時間くらいは必ずやります

**********************

まぁ~こんな感じなので毎日の食事メニューは
朝晩は全く同じなので載せずに一週間やります。
20歳の時はこれで2キロ減できたが・・・
崖っぷち30代後半はどうなのかなぁ~(笑)
とにかく1週間だけなので実験開始!

ちなみに今日の昼食
[PR]
by komati_love | 2005-08-29 00:12 | お気楽にボチボチと
観光地の土産売り場はオモロイ・・・
d0012749_2218544.gif

子供たちが図書館に用事があると言うので、午後から出かけた。
以外に用事が早く済んだ。
この市の図書館は市営駐車場内にある。
だから図書館利用者は2時間無料。 ̄m ̄ ふふ

折角なので、古い町並みを散歩しに行った。
d0012749_22232637.jpg

ワタシは土産売り場で変な土産を見つけるのが好き♪
以下に紹介していこう(笑)

★他人事とは思えない体型のさるぼぼ★
d0012749_22225522.jpg

★金のラメの布で作ったからって・・・★
黄金さる・・・ですか(* ̄m ̄)プッ
d0012749_2227012.jpgd0012749_22273046.jpg

★はにわ・・・ミニだからミニワ?★
d0012749_22283994.jpg

しかも・・・このデザインで”魔よけ”って (((爆)))
何が逃げていくのだ????? 

もっと見る?
[PR]
by komati_love | 2005-08-28 23:43 | 気分転換♪
”彼は脱いだ小町を期待してる!”10日目:59.3キロ
d0012749_21562149.gif


(;≧∇≦) きゃぁ~ 
久しぶりにジムに行ってきたぁ~♪
はぁ~ やっぱ カラダ動かすと気持ちいわぁ~♪

1時間のトレーニングも楽チンこぉ~♪
体力がついてきただぁ~♪

カラダの締まりは・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・うにゃ 
まだまだどす-3(> ̄  ̄<)

でもジムで異性の視線をガンガン受けてますので・・・
デブのままでは居られません。(笑)

ウエストなんかキュッ-3
と締めたいっすねぇ~
バスト周りの筋肉も、もちっと鍛えて
持ち上げないとぉ~~

そして問題の太い腿・・・・
これはエアロバイクをちょっとサドルを
高めにして、よぉ~く足全体が伸びるように
気にかけながらコギコギ♪
モチロン手には美しい体つくりのノウハウ本(笑)

今のお気に入りの本は
武田久美子の”プレシャスKUMIKOボディー”

中にさ、書いてあんの・・・
脱いだらやばい、女になる。
欲しかったのは『悪女なセレブボディ』って・・・
ξ ̄▽〆オーホッホッホ

脱いだらやばい女って・・・
ある意味、ワタシも太くて脱いだらやばい女・・・
ぎゃはははは!!!

あかん・・・ こんな自虐ネタで笑ってる場合ちゃう
とりあえず、ダーがワタシに惚れた時の体重&体型に
そこまでは戻す!

ちょいミニスパートですぢゃ。
方法は結婚式直前1週間で2キロ落としたメニュー!
これをやりますぢゃ。夜は毎日同じメニュー(涙)

基礎代謝が20歳の時と違ってる今、
一週間の成果は如何に???

新タイトル
『覚悟を決めた一週間』 (((爆)))

しかし・・・あの時はドレスが着れない恐怖に支えられてた。
今は?????
”彼は脱いだ小町を期待してる!”
ぎゃ~これも深刻・・・(笑)

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-08-27 22:26 | お気楽にボチボチと
”彼は脱いだ小町を期待してる!”9日目:59.8キロ
d0012749_21254152.gif


ようやく次女も夏休みが終了で、
ワタシの1人の時間が
やってきたぁ~~~♪
そうよ、今日からジムもまた使用できるしぃ~♪
喜びの舞~ (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

ハッ!Σ( ̄□ ̄; 忘れてた・・・
始業式だから午前帰りやん・・・
昼食もいるしぃ~

あ、でも昼から行くという手もあるか・・・
って思ってたら・・・
次女昼から市民プールに乗せてってぇ~!
と叫びながら帰宅・・・

あちゃぁ~ そうなんかぁ~
やっぱ半日帰りの日にジムは無理やな・・・(ノ_<。)

おまけに4時から塾に送りやしなぁ~
才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
多忙の金曜ぢゃったぁ~~~~~!

ドタバタしてるから掃除機をかけてなくて、
夕食のカボチャを煮ながら掃除機かけた・・・
2部屋かけたあたりで焦げてないか見る。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まだ煮汁ありますねい♪
更に2部屋掃除機をかけて焦げてないか見る。
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ   焦げてた・・・

どないしよう・・・ いいとこだけ皿にのせよう(笑)
あとの味の濃くなった見た目も悪いやつどうしょ・・・

 ̄m ̄ ふふ そだ♪
袋に詰めて・・・グチャグチャにして
冷まして冷やして・・・・
パイシートに包んで失敗を隠滅させてしまおう・・・
(悪魔のささやき・・・Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪)

明日はパンプキン・パイぢゃ♪

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-08-26 21:24 | お気楽にボチボチと
”彼は脱いだ小町を期待してる!”8日目:59.8キロ
d0012749_21551799.gif

昨日の夜コンビニで少し立ち読みした本がある。
出産してからもモデルを続けてる人の書いた本。
パラパラパラパラ~~~~~
最重要エッセンスだけを探す(笑)

モチロンどう体型を維持してるのか。。。
それに触れた箇所だけインプット(爆)

ササッ...φ(・ω・ )
脳みそに書き込む準備完了!
風呂は半身浴したりすんのかな?
と思いきや・・・
『ワタシね、カラスの行水なんですよぉ~』
って・・・( ̄ ̄;)

なら運動がハード?
と思いきや・・・
『運動?ああ、犬の散歩で結構毎日歩きますよ~
え?それだけかって?う~んたまにストレッチかなぁ~』
って・・・( ̄ ̄;)

なら食事を結構気をつけてる?
と思いきや・・・
『ワタシ田舎の食事みたいに肉・魚少々に野菜&根菜は必ずって食事で
これで栄養バランスとれてると思ってますよぉ~!
しいていえば、食いしん坊だから腹八分目でやめるくらいかしら』
って・・・( ̄ ̄;)

腹八分目って・・・どんくらいなんでしょ~かぁ~
小町は『クッ・・・ 少なすぎた』
又は 『ゲプッ-3 食いすぎた う・動けません』
のどちらかなんすけどぉ~~(TTTωTTT)ノ~ ゚¨・。

『あと一口をやめておくのよ』と痩せてる友人に言われます。
でも・・・ あと一口・・・ 何回でも入ります。
気がついたら 満腹ですぅ~~~!

どこが腹八分目なのか・・・
その例えは謎すぎ~~~~~!!!

食事&運動メニューを見たい方はクリック!
[PR]
by komati_love | 2005-08-25 23:07 | お気楽にボチボチと