出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
常に何かに夢中なワタシ(笑)
d0012749_9262379.gif


ダイエット中だという自覚はあるのに・・・
初めの頃は”うすぴー”に夢中で・・・

その後はキットカットに夢中で・・・
『きっと勝~~~~つ!』と減量の辛さに勝つぞ!
なんて意気込んでパクパク食べるワタシ・・・
勝てるわけないだろがぁぁぁぁ(*`◇´*)ノ !!

その後はアルファベットチョコに夢中で・・・
今は甘栗に夢中・・・
一袋のカロリーを見てのけぞる。。。
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
306calかいぃ~~~!(笑)
しかし、小さい栗ちゃん食べ始めたら止まらない。
自己制御装置はいっつか故障してる小町。

カラッポの袋を眺め落ち込むなら好いが
食べてしまえば次は無いから安心!
と開き直るのだ・・・

そうそうワタシには致命的とも言える妙な癖がある。
気に入ったモノは服でも文具でも、
何でも同じものを始めに2つ買う・・・
よって・・・甘栗
まだもう一袋ありますからぁぁぁぁぁ!!!

才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
無意識下でやってしまう習慣は恐ろしい・・・
[PR]
# by komati_love | 2005-11-14 09:38 | ダイエットな日々
予防注射~~~!
d0012749_2325561.gif

11月に入ったら毎年インフルエンザの予防注射。
転勤でここに来てから始めたのだ。

だって冬は雪が深いし寒いし・・・
カゼひきやすいし・・・

それより何よりカゼひいて寝込んでも
頼れる人がおらんべし。

よって菌を持ち込む可能性の高い子供たちと
その持ち込んだ菌をすぐ貰うワタシは
予防接種は必須~~~~!

ダーは・・・・・
毎年『いらん』と拒否。
そして大きなカゼ菌を拾ってきて
うちらに移す問題中年だ。

(; ̄Д ̄) アナタが真っ先に撃つべきじゃ!

今年も『オレはいい』と拒否。
もしかして・・・・・
注射が怖いのかにゃん?(* ̄m ̄)
[PR]
# by komati_love | 2005-11-11 23:11 | お気楽にボチボチと
気がつけば11月10日じゃん!
d0012749_2142047.gif


放置しまくり もう11月・・・
今年もあと少しやん。

多忙の上に 時間の許す限り
読書に時間を費やす日々。
動かないので贅肉がつきまくってマス
( ̄▽ |||)アハハ・・・

体重は59㌔キープ!

一部 匿名さんから質問が来ました。
『ブログの更新はされてませんが・・・
ジムのNO1クンと上手くいってるのが原因ですか?』
と・・・ (笑)

そんな前向きな理由があれば
惜しみなく 勝手に妄想スパイラル続編が始まりますがな。

ここ最近は ジムに行くタイミングすら逃し
マジにヤバイ肉体でして・・・

恋の病にでも かかって拒食症なんかになったら
痩せる???????
なんて考えてみたり・・・
寂しい女は太ると言うから
ガンガン押せ押せモードで狩りに出るか?
と考えてみたり・・・

まともにダイエットに取り組む姿勢よりも
邪道を進みそうな予感もします。
恋の病にワタシを追い込める方 募集中!(爆)

愛に飢えて 痩せる作戦!ぎゃははは!!!
[PR]
# by komati_love | 2005-11-10 21:51 | ダイエットな日々
気がつけば10月も終わりやん・・・
d0012749_18112614.gif


思いっきり更新が滞っております。(汗)
ダイエットは諦めておりまへんのやでぇ。

生活サイクルの変化に伴い、PCの前にほとんど居ない。
その上に  うぅぅ・・・||o| (| ̄| ̄|) |o||がっしゃーん!
留守番の生活だった習慣にも少し変化をつけ
たまに脱走を試みるようになった(笑)

行ってきまぁ~す!
早朝から家を出て 帰宅は夕方暗くなってからぁ~
タタタタタタタタ -=≡ヘ(* - -)ノ

アチコチ探検するようになりました。(笑)
先日は訳あって富山を視察!
しか~~し、水害で被害にあった線路の復旧は
最悪やん(ノ_<。) 
これじゃ 早々通えないと確認。(涙)

雪が降る前にまだ視察したい場所が3箇所あるが・・・
今月は2回も遠出したからなぁ~
厳しいかなぁ~。

ダイエットは・・・
相変わらず楽しく気楽に59㌔キープ!
って・・・(; ̄Д ̄)キープすんぢゃねぇよぉ~!
[PR]
# by komati_love | 2005-10-31 18:21 | ダイエットな日々
追い込みのはずが。。。
d0012749_2143133.gif


プールに行っても、、、。
はぅぅ(T-T ))

あきまへん。
ここらは超寒い季節の到来のためか、
ちょっと動いた程度では燃焼されまへん。

しょうがないので、と
次女とその友人を連れ
プールに出かけて私はサウナ三昧しましたが・・・
結果は59㌔ジャスト!

思えば昨日見た『いいとも』のゲストの言葉に乗せられたんが
あかなんだ。

この日のいいともゲストは3食きっちり食べて、
お菓子もだべて、
運動もせず8キロ痩せたと言うのです!
どうやって?
と疑問ですよねぇ~
応えは『夕方6時以降は全く食べない』というこれだけなのだそうで。

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
そうか!
これなら できるかも!
と食うわ 食うわ (((((爆))))
夕方6時まで食い放題選手権かい!
というくらい食べましてん。

で、結果、、、、
6時以降も食いたい。(滝汗)

最悪やん(ノ_<。)

6時まで散々食べたのに、9時ころまた空腹。

どうやらワタシには向きません。(涙)

てなわけで、今日はプールに駆け込み寺のように
行ったのであった。(笑)

好い子は真似しないでね。ヾ(≧∇≦)〃がはははは!
[PR]
# by komati_love | 2005-10-22 21:53 | ダイエットな日々
うが。。。
d0012749_20205181.gif


多忙につき、夜のジムに行くことにした。
体重を量ったら。。。
o(@.@)o 59・4キロ???????
マジかい!!!
あかんがな!ワタシは太いのは好みぢゃないのよ!
って鏡を見ながら自分を自分の彼女のように
突っ込みを入れる(爆)

ジムは、すんごい混んでる上に、痩せたネェ~ちゃんばかりときたもんだ。
(; ̄Д ̄) ワタシのデブが目立つぢゃないか・・・。
おまけに目の保養になる♂は・・・
う~~~~~~~む
こぞって肉体改造計画中か!

おおおおおおおおおおおおおおお!
すげぇぇぇぇぇ!
腹筋ガンガンやってるぢゃん!
と目を奪われた♂は。。。
あら。。。60代か、、、。
父親の年代かぁぁぁぁ

しかし 凄い身軽・・・
ひねりながらの腹筋も軽々やってますぜ。
20年前に出会いたかったねい♪
ってワタシは18か。。。 ̄m ̄ ふふ

なんだか 昼休みにジムに行くのとは違った刺激(爆)

てか、若いネェ~ちゃん!どこ痩せたいん?

ひそかに自宅でもガンガン鍛えないと
ワタシのデブが目立ちます(汗)
[PR]
# by komati_love | 2005-10-19 20:33 | ダイエットな日々
まだまだ・・・目標には遠い
d0012749_9354497.gif


今日は58.6㌔・・・。
とりあえず毎日体重だけでも出すぞ!

減らない要因は?
と聞かれたら・・・・
(; ̄Д ̄) え~~っと
       そぉ~ですねぇ~~~
       ”キット カット”を・・・・
       『きっと 勝~~~つ!!!』って
       無制限に食ってるからかしらねぇ。

。。。。っておい!!!!!!
そら痩せるわけねぇ~べ(汗)って自分突っ込み入れてます。

青木さやかのように走れ!!!
才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
[PR]
# by komati_love | 2005-10-18 09:38 | ダイエットな日々
人恋しい秋になったね
d0012749_22235535.gif


人恋しくなる秋の夜は・・・
とことん寂しい気分を味わうのもいい。

とことん寂しくなって
涙が出そうで ジワッときちゃうけど
そんな自分も嫌いでは無い。

こんな夜は誰とも語らず
繊細で壊れそうな自分を静かに感じるとしよう。

どこでいつ見つけたのか忘れてしまった
”いっそセレナーデ”の音源をお供にして
夜が明けるのを待つのも悪くない。
d0012749_2234170.gif
いっそセレナーデ
d0012749_22323438.gif
[PR]
# by komati_love | 2005-10-09 22:36 | 気分転換♪
しばらく不定期更新
d0012749_22201063.gif


只今、都合により更新が滞っております。
53キロを身近な目標にして、
最終的には50キロあたりをウロウロがベストだなぁ~
なんて思っております。

現在は58、6キロ。
まだまだ先は遠いかな?
とも思いますが、
継続して頑張ります!

今までのように毎日更新が出来ない状況ですが
ダイエットは諦めておりませんのよん♪

ジムにも週に2回は行ってます♪
洗練されたボディーにきっとなるわん♪
[PR]
# by komati_love | 2005-10-08 22:26 | ダイエットな日々
勝手に妄想注意報♪:ここで締めましょうか(笑)
d0012749_23172129.gif

NO1クンは、こないだのバスケの試合で負傷して
ジムに行くのを休んでいる。
ワタシは何気に多忙でジムに行くタイミングを
逃している。

そうなんです・・・。
うちらは、申し合わせたように
ジムに同じ時間帯に居たのに、
申し合わせたようにジムを休んでいるのです。(爆)

まぁ~ 誰も あいつら怪しい~~~~なんて
見てないとは思いますが・・・ (笑)
実は怪しい・・・って嘘です。

ぎゃははは!!!

でもさぁ~、初めはとにかくジムに通う
習慣つけるのに必死で居たのに・・・
いつしかNO1の好みの異性ウオッチしはじめて (笑)
終いには、さて好みの異性に出会ったら・・・
ラブストーリーは始まるのか???
なんてテーマをもって取り組んだわけだが・・・

ラブストーリーにはならないまでも、
ある種のタイミングときっかけと気合で
エロストーリーへの展開はありそうな雰囲気。

既婚同士だとラブストーリーのように、
マッタリと恋を育てましょぉ~~!ぢゃなくて、
え?お互いまんざらでもない?
じゃ、(*^-^人^-^*)行くか???
みたいなノリなんだよねぇ~ (笑)

。。。。って そこまで発展してませんが・・・。
こちら次第ってとこまでは進むようです。ハイ

皆んなが皆んな こんな展開では無いのでしょうが、
知り合いのジム暦10年以上の人も
ジムでナンパされたことあるようですし・・・
好みのタイプと知り合いになるチャンスは
いくらでもあるとだけ言っておこう。(爆)

あとは煮るも焼くも
アナタ次第でありワタシ次第ね♪

メールのやりとりも公開したいとこだけど・・・
R指定なので残念!!!
d0012749_11153674.gif

d0012749_23172620.gifd0012749_23175421.gif

[PR]
# by komati_love | 2005-10-05 23:36 | 勝手に妄想注意報♪