出産後17年。12キロ増の脂肪を退治し、モデル体型なります!
by komati_love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
★★★★★★★★★★★★★

ブログ開始時
164cm
64.8㌔~65㌔
(;^^A (滝汗)
★★★★★★★★★★★★★
20歳の時は49㌔
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑
ここまで戻すぞ!
★★★★★★★★★★★★★
12星座別
今日の運勢

★★★★★★★★★★★★★
現在は健康的な体型(爆)
59.7キロ!
★★★★★★★★★★★★★

=======
美しい体型
(理想体重)
53.8キロ!
=======
目指すはモデル体型
+.(人´Д`*).+゜.
50、3キロ!
=======
スーパーモデル
体型なら
48.1キロ!
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★

★体重グラフの
変化に応じた対策

★★★★★★★★★★★★★★
ダイエット中
の体重記録♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
自己管理ツール♪
↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★
摂取カロリーを
守れば半年で
-10キロ減は
達成されるか?
挑戦開始!
5/13日時点の体重
61㌔です!
この体重をスタート地点
とします。
★★★★★★★★★★★★
♪親サイト♪

★★★★★★★★★★★★★
人気ブログ
ランキングに
参加中♪
*******
訪問の度に
”ポチッ=3"と
クリック!
応援してね♪
 ↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓


ありがとう♪
★★★★★★★★★★★★★
  より道サイト
★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★
CSS編集に利用
*******
★[超ビギナー]と甘えるな!
(スキン編集ノウハウ)

*******
ハマッテしまった
ブログデス(笑)
*******
↓↓↓↓↓↓
★実録鬼嫁日記
*******
*******
ダイエット
参考サイト
*******
★理想の体重
チェック表★

身長に応じて
理想の体重
&サイズを
調べられるぞ♪
*******
*******
素材屋を
借りてます
*******



*******
小町キャラは
似顔絵アバター
メーカーで作成!
*******

カテゴリ
何気に東京が好き♪
d0012749_22531798.gif


高層ビルが立ち並び、
人が沢山居て・・・
あわただしい雰囲気の東京のイメージも
六本木のオフィス街の休日は静かでオシャレ。

ビルだらけで冷たいイメージを抱くかと思ったが、
とんでもなく魅力的で・・・ (笑)
d0012749_2258696.jpg


目的が達成されたら 
チョコチョコ仕事で来たいもんだなぁ~
なんて超魅了されてしまった・・・。(((爆)))

なんていうか人々の雰囲気に
ベタベタした雰囲気が無くて
温もりや優しさが無いわけではないが、
立ち入り過ぎない、そんな距離感が
ワタシには恐ろしく心地いい。

必ず近い将来には、ここを行き来できる自分になろう。

ダイエットに関係ないって???
ありまんがなぁ~~!
仕事にスーツは必須!
11号ではイマイチかっこう悪いのが分かったので、
やっぱ9号でしょぉ~~~ってことで
53㌔は絶対達成しなきゃならんのよん。(笑)
[PR]
# by komati_love | 2005-10-02 22:52 | 気分転換♪
東京までちょっくらGO!でやんした。
d0012749_1743050.gif


『ちょっと行ってくるわぁ~!』と行ける距離ぢゃない
そんな東京に行くことになった。

思えば、今年は新しい経験ばかり。
夏には一人で名古屋にバンド見に行って
何年かぶりに酒を飲んで、お泊りしたし・・・。

今回は木村佳子先生のセミナーに参加で、
六本木まで行った。(笑)

どんどん行動範囲が広がりはじめてきた。
目的は1つ。
大きな目標があるので、それをとにかくなんとかする。

同時進行でダイエットも正念場だぁ!
『あれからどんだけ絞れたの?』
とチェックされてしまったぁぁぁぁぁ!!!
(あれから・・・っていつ?って突っ込まないでね)

あああああああああ、
とにかくナイスなタイミングで渇を入れられたので、
53㌔までいきますよぉ~~~~~!!!
 
[PR]
# by komati_love | 2005-10-01 17:42 | 気分転換♪
スーツのスカートが。。。。
d0012749_02162.gif


今、スーツのスカートを履いてPC入力中。
おもむろに2、3センチ生地をまくし上げ、
椅子に座りました。

どうやら座れないスーツのようで・・・
かな~~~り ヤバイです。
あさって着る予定のスーツなのにぃぃぃ!

明日は人と会わなくてはならないしぃ~~
夕食は外食が決定している・・・
ヤバイ・・・・

マジ ヤバイわ・・・

朝食&昼食を控えるしかないな。(涙)
[PR]
# by komati_love | 2005-09-30 23:04 | ダイエットな日々
食べてしまった・・・・し
d0012749_23511678.gif

長女がテスト期間中で、迎えが学校付近だった。
しかも・・・12時に迎えに来てぇぇぇ!
なんて微妙な時間の迎え・・・。

♀前のクラクラなのに・・・
12時の迎えですかい!!!
って感じで、
途中のサ店に吸い寄せられ・・・
食べてしまった・・・・

しかもチーズたっぷりぃ~~の
グラタンだぁ~!

ついでにベリーベリージュースなんてもんを
飲んだ。(ブルーベリ&ラズベリー100%のもの)

d0012749_23585677.jpg


まいうぅぅぅぅ (ノ_<。)
[PR]
# by komati_love | 2005-09-29 23:51 | ダイエットな日々
今日も59㌔ジャスト!
d0012749_21335210.gif


ジムに通い始めてから、随分と腹が引き締まった。
そう思っていたのに・・・

10月初めに出かけるため、
服を選びに店に行って
試着室の鏡の前に下着姿で
イソイソと試着していた。

ふと、横目で鏡を見ると、
丁度横から見た下着姿の自分・・・

才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
なんじゃこらぁぁぁぁぁ!!!

ショーーーーーーーーーーーック!!!!!!!

ジムで鍛えて少しは凹んだと思ったのにぃ~~~
ショーツの上に ポッコリとのっかる腹。。。。

あぁ。。。。
これが現実ですよ ハイ・・・
せ・せめてスーツを着て食事のできる状態まで
腹を凹ませなければぁぁぁぁ!!!

そういえば・・・
転勤になる前に住んでたところの
PTAのママ友に面白い人が居たな。

役員で集まるときに、
ピシッとスーツ着こんでカッコイ~のに
座らない。
ワタシが座れば?????
と声をかけると・・・・
小さな声で・・・
『(; ̄Д ̄) 今日は座れない服なの・・・ポソッ』
え?????????
彼女は
『ピチピチで座ると破れそうだけど、立ってれば大丈夫な服』
これを ”座れない服”と言うらしい・・・(笑)

ランチを断る日には座れない服を着込み、
ランチに行きたい日には『ランチ用の服』と
使い分けてるのだ。

ぎゃははははは!!!
その基準がさ、体重がオーバーしたら
強制座れない服ライフになるそうでさぁ~
笑ってしまった。
しかも座れない服を着ててもポッチャリさん・・・
いいのかい?そのサイズで止めるだけで・・・
きっと彼女も試着室の鏡を見て卒倒するんだろうな。
きゃはははは!!!
。。。って他人のこと笑ってる場合ちゃうな。(汗)
[PR]
# by komati_love | 2005-09-28 21:49 | ダイエットな日々
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ-3 -3 (;´д`)はぁ はぁ はぁ
d0012749_2014541.gif


もう9月も終わりぢゃん。(汗)
いい加減な計画によれば・・・
今頃ワタシは・・・

5/18~6/18   6/18~7/18 
(58㌔で成功)→ (56㌔で成功)

8/18~9/18    9/18~10/18 
(54㌔で成功)→ (52㌔で成功)

52キロのはずだった。。。
現実は59㌔・・・はぅぅ(T-T ))

あかんやんけ・・・

思えば色々試したもんだった(笑)
まるで まるで まるで
(; ̄Д ̄)
小町は飽き性だ!

とバレタだけで成果出せずぢゃん。。。

今年ももうわずかだしぃ~~~!
これは避けたい!!!!!↓↓↓↓↓
d0012749_20242411.jpg


ダメダメダメ~~~~~!!!
明日の朝からリセット開始するでい!
今度はズルしませんよ。
てか。。。リセットって一週間がワンセットやに・・・
週末守れないぢゃん、、、。

いやいや。。。 やれる日までやろう!
ヽ(*`□´*)/ガンバロ~!
追い込まれたワタシは強いのよ!(笑)
[PR]
# by komati_love | 2005-09-26 20:26 | ダイエットな日々
きついスーツ・・・
d0012749_22395569.gif

今週末、ちょいと用事がある。
スーツでの参加が必須・・・。

ということで、スーツ購入(笑)
メチャ地味なスーツでないといかんらしいので、
地味ーーーーーーなスーツをばGET!
ミニ丈が欲しかったが、地味なオババのスーツは
膝上ちょいくらいのニッセイのおばさんのスカート丈(笑)
(どんなやねん、この例え)

ま、それはいいのだが。。。。
太りたくないからジャストフィットサイズを買った。
しか~し、何かを食べたら・・・
間違いなくお腹がポッコリ-3((((((爆))))))))

超ヤバイ事態に追い込まれてます。
さて、この数日で最大金曜日がタイムリミットの中、
このスーツを着て、ご飯を食べても大丈夫な体型に
もっていけるのか?????

てか、やるしかない。
あと残りのスーツは全てウエストがガバガバで
下がってしまうのだからな。

d0012749_2249194.gif


ぬおぉ~~~~~!
今週は鍛えますよ!!!
[PR]
# by komati_love | 2005-09-25 22:49 | ダイエットな日々
野菜不足・・・
d0012749_23501555.gif

とりあえず今朝の体重は59㌔ジャスト!

このところ野菜不足な食事が多い。
朝はパン食にコーヒー。
食べるなら昼か・・・ということで、
キャベツ半分にウインナー1袋(7本入り)
チーズ入りウインナー4本追加して
コンソメスープで煮て食べました!
d0012749_2354419.jpg

煮野菜だとタップリ食べれて、
カラダも温まるので好いね♪

休日はいつもより動きも鈍いので、
食事も控えめでOK OK!

しかも疲れると小休止で2時間に一度、1時間ほど
睡魔に負けて・・・
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
だし。。。。。

マジ食いすぎちゃあきまへん(滝汗)
[PR]
# by komati_love | 2005-09-23 23:56 | ダイエットな日々
うわっちゃぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚。太った
d0012749_19374658.gif


油断した。。。
体重が59.2㌔!!!!!
。。。。(〃_ _)σ∥(ヤバイ・・・)

落ち込んでもしゃ~ないので
夕方ジムに行ったぞ!
しか~~し・・・
目の保養な♂は見当たらず・・・
目の保養にされていたような・・・ f(^-^;)

確かに、このところの腹筋が利いて
ウエストあたりの贅肉が締まってきた(喜)

あぁ~~~ 
なかなかすぐには体重落ちないもんだね。
とりあえず引き締めてブヨンブヨンとおさらばだぁ!

あ、ねぇねぇ 
某CMでさ 『ここで キスして・・・』
って子猫のように近づく宣伝あんぢゃん?

丁度、娘と食事中でさぁ~
思わず『ここで キスして・・・・』
と言いながら声だけ似てるなと言ったのよぉ~~~~

そしたら長女・・・・
(; ̄Д ̄) ママがそのセリフ言うんかい!って

あ・あたしだって・・・・
機会さえあれば言うわよぉ~(ノ_<。)クゥ~
[PR]
# by komati_love | 2005-09-21 19:48 | ダイエットな日々
な~~~ぜ(; ̄Д ̄)????? 
d0012749_19521318.gif

ダイエットとは無関係なんだけど、
ワタシは最近とってもお気楽に生きてるので、
広報誌を見ても、
『きゃ~ この人かっくいぃ~♪』
とか、
『マトリックスの主人公のキヌアリーブス
メチャ好きな~~ん♪』
などと、平気で口にする。(笑)

で、数々のワタシの好みを知る度に・・・
長女が、
『パパと全くタイプが違うやんか!!!』
と叫ぶのだ。

そして今夜・・・・とうとう
『なんで そんな好みと違うタイプと結婚したの?』
と聞かれた・・・。

ワタシは・・・・・
正直に・・・・・

小町:(; ̄Д ̄) だって、かっこい過ぎる人が
    毎日傍に居たら
    メチャ緊張するやんかぁぁぁぁ!

長女:ハッ?!Σ( ̄□ ̄; それが理由なの???

小町:(; ̄Д ̄) いや、、、
    全く好みでないのもあかん。
    触れることすらできないから・・・。

長女:( ̄▽ |||)アハハ・・ 
    ならパパは普通で耐えられるレベルね
    パパがこの事実を知ったら・・・ (笑)

小町:まぁ~ 驚かないさぁ~
    なんせ嫁にするのに2年間も迷った男だからぁ~
    少々難アリは承知してるさ(笑)

長女:ふ~~ん、(; ̄Д ̄)しかし好み違いすぎやな(汗)


才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
娘に旦那の長所の『ここがヨカッタから選んだのよ!』
と言うべきだったぁぁぁぁ!
すぐに思い出せないとこが。。。。滝汗
[PR]
# by komati_love | 2005-09-20 19:50 | まぬけな小町